Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


短編 365! にペル誕()記念SS(後編)UP

四月だよ…………orz
ペル誕()の後編UPしました……。そして完全に必要なかった文体劣悪の前編は倉庫へボッシュート致しました……。前編を読まなくても後編にはなんら支障はございませんのでご安心ください……。
後編は全3ページです……。見直ししても見直ししても永遠に終わらない感があり もう諦めてUPしてしまったので2p 3pめは完全に修正できてない……。粗いです……。蛇足としてお読みいただけましたら幸いです。

更新ないにも関わらず、毎度元気玉メッセを本当にありがとうございます。いつも元気づけられています!

【以下スクロール欄】










進捗:……チャ……カ……誕……?

もう無理なんじゃないか……。ペル誕だって何ヶ月遅れて完成させてるのか……。チャカ誕……できる気がしない……できなかったら許してほしい……
ごめんチャカさま……ごめん……ちゃんとペディグリーチャムを用意してお祝いはするから……もしダメでもゆるして……ゆるして……だいすきだよ……ほんと……ゆるして……このペディーグリーを好きなだけたべて……


◆◆◆◆


きんきょう:このまえ おさけが のめる としに なりました。

あと数日前つまみ食いするつもりでベルセルクを読み始めたら帰ってこられなくなりました。(なにをやっているのか)

あのね……だってね……九巻のね……シラット若様がね………インドニンジャ(ちがう)のね……族長の息子でね……ほんと……むり……沼………
シラット若様……? 具体的に言うとアイメイクだけのペルさんをチャカ色トーンで塗りたくって縦に引き伸ばした感じで声がゼオきゅん(浅沼さんじゃないけど)装備はターバンって感じの……ほんと……沼で……もう……。あぁ……インドニンジャ(だからちがう)……。ネオサイタマにめっちゃいそう……。
わりとシリアスなキャラなのに事のほか作中の扱いが雑で物凄くかわいそう……そしてかわいい……。ワカシャマ……ワカシャマ……。

あと濃いめのオカッパ騎士オーウェン卿もわりと推しですが(わかりやすい)明らかに死相が出まくっていてつらい……。シラット若様もだけど……。1upキノコをダンボール単位で送りつけたい……。……ここは人が死ぬジャンル……。つらい……。死なないで……。



2017/04/13 19:31


短編 365! にペル生誕記念SS(前編)UP

ペルさんお誕生日おめでとうございます!!!!

前後編に分けましたと言えば聞こえがいいですが単純に締め切りに間に合いませんでした……後編は……8月中に……書けたらいいな……。

進捗:記念日お題破綻マン。
記念日お題……とは……。orz
文体その他もろもろ模索してどんどん迷路に迷い込んでいる……、ここはどこ……。精進致します……。

更新ないにも関わらずたくさんの元気玉メッセを本当にありがとうございます…!生きる糧に日々励んで参ります!


2016/08/23 21:04


短編集『Foggy marsh』に愛鳥週間SS追加(ペル)

ついに区別用短編解禁。年齢制限付きなので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

愛鳥週間と言いつつほぼほぼマッタク関係ない。それどころかお葬式ムード。『愛』と『鳥』の要素があれば良いじゃないですか……オッケーオッケー。

中編望郷の現パロ時代モノローグ的なものですが、未読でもたぶん大丈夫です。


進捗:諸々改稿死亡マン。
『かいこおおお!!!!』となりつつリアルがごちゃついてきてなかなか落ち着かない。
今日は愛鳥週間4日目ですが愛犬の日。あああああチャカさまごめん……


2016/05/13 23:48


生存報告+SS

気がつけばもう三月……更新滞っておりましてすいません……orz

年初あたり私事が結構ドタバタしてましてやっと落ち着いたら今度は久々のスランプ……短編書くどころか長編改稿もちゃんとやってないです……すみません……orz

リハビリがてら色々書いてますがあっぷまではまだ時間がかかりそうかなと……三月中に立て直したいところ_(:3 」∠)_


おまけの追記は場面ノリだけで何となく書いてて使い道のなかった壁ドンペルさん。
ナンデ壁ドン壁ドンナンデ???説明も無しに突然始まり突然終わる。


追記
2016/03/05 00:25


短編 365! にクリスマスSS追加(ペル)

クリスマスっていつだっけ……?

相変わらずの大遅刻ですいません……ペルさん軍吏長のひとつ追加しました。正直記念日関係ない。(いつものこと)
某バッジの洋装ペルさんにブワッとなってやりましたがどうしてこうなった感。


進捗:長編改稿本気マン。今年度の更新はこれで最後かなと。新年は年明けになにかひとつUPしたいなーとは思いますがどうなることやら……

今後はSSの更新頻度をちょいちょい下げて改稿に集中しようかと思います。


2015/12/27 15:12


拍手短編にサイト発足5周年記念SS追加(ペル)

今朝、気がついたのですが。

この秋、当サイトは発足から五周年を迎えていました(二ヶ月遅れ)
毎年何も考えず過ごしていましたが、流石に五周年ともなればなにか書かないと……と、早朝クオリティですが拍手にひとつ。

発足当初は五年先のことなんて考えてもみませんでした。ここまで続けることが出来たのも、日々ご愛顧とご声援をくださる皆様のお陰です。いつも本当に嬉しく、ありがたい限りです。今後も何卒、末長く見守っていただければ幸いです。
マイペースながら、拙管理人めも日々精進していきたいと思います。


2015/11/18 07:47


短編 365! に鏡の日 お揃いの日 恋人たちの日SS追加

遅刻しましたが11/11は『鏡の日』『お揃いの日』『恋人たちの日』でした。

三つをごっちゃにして一つに。幼少期のペルさん軍吏長のおはなしです。捏造。


2015/11/12 20:22


短編 365! に初恋の日SS追加

本日10/30日は初恋の日でした。
今回もペルさんと軍吏長のおはなしです。


2015/10/30 14:42


短編 365! に秋SSを追加(ペル)

今月ぜんぜん記念日SSやってなかった………

記念日ではない単発ものですが、秋なのでざくろとペルさんのおはなしを。かなりのなんちゃって雰囲気小説です……

あ、それからアンケートリニューアルしました。お暇がございましたらご協力くださいませ。


2015/10/28 00:42


改稿作業につきペル長編 "比翼の鳥" を一時非公開

全話改稿作業につき、長編『比翼の鳥』を一時非公開にします。ご了承くださいませ。
できるだけ早く書き上げ再掲できるよう精進いたします。


2015/10/22 03:55


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -