001-050

僕だけの君で 嫌なら本気で拒んで この気持ちに名前をつけるなら 片想い×片想い このまま行方不明になってしまおうか 君に会うためのベタな口実 ねぇ、笑って? 90%糖分な君とのキス 無意識な間接キス 優しく触れる手、淡い期待。 恋人になる5秒前 伝えたいのは、反対言葉。 君が隣に居ることに慣れ過ぎて。 並んだおそろいのコップ。 最初で最後の「愛してる。」 君の瞳はいつも・・・ 僕、君色。 友達以上、恋人未満。 偽物の恋でもいいから。 屋上から始まる僕等の青春 貴方がそれで、幸せならば。 左手の薬指にキスをして 不器用な嫉妬 自己流恋愛方程式。 それを愛というのなら ヘッドフォンから君を感じて 恋だったかもしれない 散歩日和です、お嬢様(おぼっちゃま) 泣き虫アンブレラ どうでもいいけど貴方が好きなの。 素直になれない素直な君 聞いてマイダーリン ヴァージンロードと黒い花嫁 「冗談!」なんて本気で言わないで 声が枯れても君を叫ぶの、恋が枯れても愛を叫ぶの 平凡な日々はのーせんきゅー 確信犯vs確信犯 眼鏡が邪魔だな 君によく似た空の色 100本の薔薇のオマケに愛の言葉をつけましょうか チェリーボーイとさくらんぼ 黒猫のおとしもの 彼女(彼氏)は子供体温 御伽噺になりたいの 甘くて苦いあなたがきらい 官能的なルージュ ドリーマーでは終わらない 携帯彼氏 テキスト15P目の告白 マニュアル通りの恋物語




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -