response

2021/07/13

 2021.07.08 23:04頃 ほたる様

ほたるちゃんこんにちは!この度は夢本のご購入、またご感想まで本当にありがとうございます。本編はそれほど大きな変更などはなかったですが、改めてそう言って頂けて本当に嬉しいです…泣 傑先輩と文乃の関係は控えめなようでどこまでも貪欲といいますか、依存し合いながら生きている部分があるので、隠しきれない独占欲だとか、綺麗事だけでは通せない人間味ある部分だとか、そういうものを番外編含めて全体の中でもテーマとしていました。なので、ほたちゃんからのご感想がとっても嬉しかったです。
番外編、特に一番最後は書き下ろしなのもあって個人的にも一番新しい二人の話です。内容も、好きな感じに書けたと思っているので、そのお言葉が本当に本当に嬉しいです。やっぱりどこまでも二人には離れていても繋がっていて欲しくて、自分の欲のまま書いたものだったので…。本当にありがとうございます。

長々とまとまりのない返事になってしまいましたが、本当にわざわざメッセージありがとうございました…。もう購入して下さるだけでも嬉しいのに、こんな素敵な言葉を頂いてしまって感無量です…。いつもいつも本当にありがとう!またツイッターの方でもよろしくお願いします!
- ナノ -