memo

2024/04/22 (19:00)



◇bll
short ポラリス(ミヒャエル・カイザー)

寂しい夜に寄り添う話です。カイザーのことを考えるとどうしてもこういうちょっと切ない方向になってしまいます。いつまでも元気に人を煽っていて欲しい気持ちです。

中々サイトを更新出来ていませんがひたすら原稿しているので夢小説は書いてます。まずはスパコミでお会い出来たら嬉しいです。詳細はXのポストから(初めて言った)確認をお願いします。6月ジュンブラも新刊2冊出すつもりで(心も花もの改訂版出します。あと七海の夢本)1冊は終わりました!残すところ原稿1つです!頑張ります!


update

2024/03/31 (09:43)



◇bll
series 砂糖をひとさじ+1

遠距離中の二人。寂しいって気持ちを優しさで受け止める話です。冴はなんとなく自分の気持ちにもフラットに受け止めると思ってます。


update

2024/03/26 (04:39)



◇etc.
short 熱の雫(黒尾鉄朗)

またまた書いてしまいました…SSです。ずるい男の子に転がされています。

オフラインのページにスパコミで頒布予定の夢本情報を一足先に載せました!2冊頒布予定です!どっちも現物手元に届いたので、また後日詳細をXの方でお知らせします。どっちも装丁に箔押しが入っててめちゃくちゃ可愛いので、是非見てもらえたら嬉しいです…!
カイザー夢本は特にカバー用紙もきらきらしてて本当に可愛いので…書き下ろしの短編と、それと花氷の焦がれの続きみたいなものが増えてます!
短編集の方には今まで書きたかったけど書けてなかった世一と絵心さんの夢小説が増えてます。その他に御影玲王、千切豹馬、糸師冴の書き下ろしもあります!こっちもすごく可愛い本に仕上がったので是非見てください〜!


update

2024/03/12 (01:47)



◇etc.
short 春とその先(黒尾鉄朗) / 水性の不安(黒尾鉄朗)

まさかハイキューの夢小説を書く日が来るとは思いもしませんでした。
少し話は長くなるのですが、足を剥離骨折して2月はほぼ自宅療養みたいな感じだったのでずっと家にいて、その間ハイキューを読んでいました。元々アニメとか漫画から離れていた期間があったので実はハイキュー最後まで読んでなくて、ついこの間読み切ったばかりだったんですけど、もう本当に当時ちゃんと読んでおけばよかったなと思うくらい最後の終わり方が良くて、もうここ最近ずっとハイキューのことばっかり考えていました。この2つはその時に書いた話です。ハイキューの夢小説を書くのは初めてなので、色々と拙い部分はあるかと思います。その上で読んでもらえたら嬉しいです。けど自分でも驚くほどフレッシュな気持ちで書けた気がします。
足のせいもあって映画も実はようやく昨日見に行くことが出来て…。もう本当に素晴らしかったです。すぐに泣いてしまったのと感動のあまり後半記憶が飛んでる気がするので、また次も絶対観に行こうと思います!


update

2024/02/23 (19:49)



◇bll
long 青と夕凪+1

番外編になります。マネージャーさんと内緒話をする話です。
久しぶりに青と夕凪の二人を書きましたが、とても楽しかったです。番外編の長い話を書きたいな〜と前々から思ってはいるんですけど原稿に追われていて中々手が付けられないでいます。原作のストーリーから離れた話で頭の中には色々あるのでどこかで頑張って書きたいです。
またちょっと話は変わりますが、3月のwebイベントで青と夕凪を再頒する予定です!それとBouvardiaも!大変お持たせいたしました!発注の目安になりますので、ご希望の方はBOOTHの入荷お知らせメールの登録をしていただけますと助かります!


update

2024/02/15 (02:35)



◇bll
series 砂糖をひとさじ+1

遅れましたがバレンタインデーの話です。なんだかんだバレンタインネタはよく書いているような気がします。


update

2024/02/14 (04:16)



◇bll
short あまいこえ(糸師凛)

猫みたいな凛くんに甘えられたり甘えたりする話です。Twitterには最初の全年齢部分だけを載せて、そこから成人向けパートが5000字も増えました。ちょっと長く書きすぎた自覚はありますが許してください。前回書いた成人向けの話が少し乱暴な感じだったので、今回はかなり優しくて甘々です。可愛い凛くんが好きな人は読んでみてください。


update

2024/01/28 (19:12)



◇bll
short シュガーパウダーをトッピング(凪誠士郎)

拍手レス+1

日にちが空いてしまってすみません。ご無沙汰しております。久しぶりに凪を書きました。季節感が全然冬じゃないんですけどバレンタインも近いし(全然関係ないです)許してください。
5月に出す夢本に載る話のひとつです。よろしくお願いします。

拍手とメッセージありがとうございました!とっても嬉しかったです!

最近のわたしの話を続きにまとめました。

2024.01.31 追記
小説ページを改装しました。不備等ございましたらお知らせいただけますと助かります!

>postscript
update

2024/01/02 (21:13)



◇bll
middle hikari(ミヒャエル・カイザー)

あけましておめでとうございます。新年1番最初の話はカイザーになりました。本当は夢本の書き下ろしになるはずだったんですが色々悩んでサイトに載せることにしました。比較的まともな大人の恋をするカイザーです。個人的には朝方読むと雰囲気が出るような気がします(特に最終話)。是非読んでもらえると嬉しいです。

また新年から大変なことが重なっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしの方は特に何の影響もなく、普通に生活を送らせてもらっています。なんと仕事も始まってしまいました…。
サイトを更新するか少し悩んだのですが、わたしと同じようにいつも通りの生活を送っている人も多くいる中、SNSやテレビを見て悲しくなったり気分が優れなくなったりする人もいらっしゃるかと思い、いつも通り更新することにしました。今回上げた話はハッピーなので少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
ですがもちろん、今でも避難をされている方や被害に遭われた方もたくさんいらっしゃると思いますので、それは決して忘れずに生きていこうと思います。
長くなってしまいましたが、皆様の無事を心より祈っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


update

2023/12/22 (21:02)



◇tkrv
long Fragile+1

過去の話と1番最初の過ちついての話です。後半ふんわり成人向けです。


update



- ナノ -