日記だよ!
 
10月30日(金)00時07分


木曜です。全休!
当たり前のようにマック頼みました。
出前館さんありがとう!

午前中に銀行へ行って振込を完了させて、本屋で週プロと週ベを買いました。
今年のドラフトは例年より静かな会議になった気がします。声出せないしね。仕方ないね。
とある球団の育成枠で地元の高校球児が選ばれてました。嬉しい!頑張って!応援行きます。

マックを食べながら28日開催のNOAHを見た。
正直もっと早くにハマりたかった感あるプロレスリング・ノア。新日ジュニアとは全く毛色が違うんよね〜いや〜〜〜〜〜〜(頭を抱える)
ここ1年で再熱して見事に沼へ転落しました。
配信を見るのは今年の2月以来。その後夫婦タッグ解散に心が折れて、勝彦が潮崎をボコった時点でかなりライフはピンチでしたが...やっぱノアはいいなあ〜〜〜〜〜〜(語彙力)
HAYATAのコスチュームが相変わらず素敵で、よーへいの髪色が相変わらず派手だった。
小川さん本当に54?奇跡の50代。
趣味全開ですんません。

コメント(0)
 
10月29日(木)00時05分


マドラー破損事件から数日。
新しく買ったマドラーは今日も常連さんのお酒を美味しくしてくれた。
ありがとう。店長もマドラーも。

お察しの通りお酒を提供する店で働いておりまして、かれこれ勤続1年くらいになります。
働かせてもらっているお店は個人経営のこじんまりとした居酒屋なので、滅多なことが無い限り学生のお客様はいらっしゃらないのですが...
今日はどんな風の吹き回しだったのか、まだまだ夜も深くならない時間帯にめちゃくちゃ酔っ払った大学生(?)が4人グループで来店されました。
ほろ酔いじゃないですね。酩酊一歩手前。
1人はフラフラ。もう1人は大声で騒ぐ。このご時世に。
勿論こんなご時世に飲みにいらしてくださるのは大変ありがたいのですが、店側にもお客様を選ぶ権利はあります。
すかさず店長は退店して欲しい旨を伝えました。当たり前でしょそりゃ。あんなの店内で飲ませたらゲロ吐かれて大変なことになっちゃうし。
常連さんが気を利かせてくれて、私ともう1人のバイトの子に近くのコンビニでタバコを買ってきてと意図的にお店から遠ざけてくれて...しかも私たち2人分のタバコも買えるようにでしょうか、結構な額を渡してくれました。冗談抜きであの常連さんがかっこよく見えました。
その常連さんは何かにつけて私たちにドリンクを入れてくださり、あなた達と飲むお酒は美味しいよと仰ってくれる素敵な方です。こんな大人になりたい。

コンビニ前で一服して戻るとあの大学生グループはいなくなっていて、どう追い返したのか聞くと、これ以上居座るのであれば警察に通報すると伝えたそうです。大正解。また同じようなことがあったら学校にも連絡するよとも伝えたらしい。頼れるべきは店長&常連さん。
ところで、なぜ私たちは店を出たのか。
常連さん曰く、私たちが対応して顔を覚えられてしまったら帰り道に大変な目に遭うかもと咄嗟に思ったからだそうです。すげー...。無事に帰宅出来ました。

つくづく私は周りの人間に恵まれていると実感した1日でした。

コメント(0)
 
10月25日(日)22時41分


店長お気に入りのガラスのマドラーを落として割ってしまいました。
新しいの買えばいいから気にしないでとは言ってくれたものの、いやいやそれで済む話ではないよなあと。
あんなよろしいマドラー絶対売ってない。かっぱ橋行くしかない。本当にごめんなさい店長...
今月の給料カットでいいです嘘です7割くらいはください。

コメント(0)
 
10月23日(金)01時37分


最近めっきり寒くなりました!
掛布団はあってないような物なので、風邪をひくのも時間の問題っすね。
小さい頃からよく布団を剥いでました。どうやら脚に何かが覆いかぶさっているのは嫌いみたいです。

木曜は全休なので昼過ぎに起きて、さて昼ごはん...と何気なく出前館アプリを開いて...なにっ?!マック?!マックが?!注文すれば届く?!だと?!
そのとき 鯖に電流走るー!
パニック。なぜなら、鯖の住む地域にはびっくりするぐらいマックがないんです。モスやロッテリア、バーキンはあれどマックがない。
しかし!マクドナルド(出前館がお届け)の文字...!いつかの合格発表並に嬉しかったです。涙出ました。嘘です。ちょっと震えました。
さて注文。とりあえすハンバーガーは3つ。ポテトのMにシャカチキ...おっと忘れちゃいかん!ファンタグレープ!
っつーことで上記を14時過ぎに注文して届いたのはその20分後。いやすげーな。マッククルー。出前館。脱帽。
久々に食べるジャンクフードってなんであんなに美味いんですかね。本当に。ピクルスの酸味が脳みその一番感度がいいところを刺激して(?)マジでちょっと涙出そうになりました。いや出所後初の外食かよ。
ビールください。...あの...醤油ラーメンと、カツ丼ください...。の時の高倉健みたいな顔しながらファンタグレープ飲んでました。多分。

何年ぶりのマック。本当に美味しかったです。



コメント(0)
 
10月02日(金)20時17分


お腹が空いて空いてどうしようも無いけど体が動かない〜

今日はクッソ暑かったっすね...
明日も暑いのでしょうか。

コメント(0)
 
09月20日(日)00時05分


お惣菜の唐揚げほど美味い食べ物はないと思ってます!

あれっすね。あの衣が美味しいんですよね。
最近は焼酎を緑茶で割って飲んでます。
さっぱりしてて、これが揚げ物やジャンクフードによく合う!寧ろ進む!食が進む!
まだ月見バーガー食べていないので、近いうちに食べ良いと思います。ふふふ。

今日はお惣菜の唐揚げと、ちっちゃい198円のラザニア、298円のエビチリ、いなだの刺身を食べました。
いなだ美味しいよね。鯖の次に好き。
勿論〆鯖も買いました。明日食べます。

鯖が美味しいお店ってないんですかね??
表で美味しい鯖を〜というか刺身食べたいよね〜
寿司!寿司たべたい!ORANGERANGEの寿司食べたいずっと聴いてるくらい寿司食べたい!

今日は柴犬のマスクで買い物に行ったんだけどまあテンション上がるよね。そういうの本当に大事だね。

昨夜は眠れなくて、小学生の頃に読んでた漫画を引っ張り出して読んでみたんだけどノスタルジーが過ぎた...
因みに「チャームエンジェル」です。
どなたか好きな方いないかな...
コミックはよく祖母に強請って買ってもらってた〜懐かしい〜〜〜〜


コメント(0)

《次の記事へ  前の記事へ》


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -