memo | ナノ
1028 17:07

お久しぶりすぎました(*_ _)人ゴメンナサイ
また明日から、しばらく留守にするのでサイトちょっとでも弄っておかないと、
凍結されてしまうので…(fc2の方が)
pixivにうpした漫画のようなものwのお知らせにきました〜。



今年の夏アニメ、いろいろ面白いのが多かったんですけど、
91Daysにめちゃはまりました(´Д`)ハァハァ

あらすじは…
マフィアの抗争で家族を目の前で殺された少年が、7年後に届いた一通の手紙がきっかけで、生まれ育った街に戻り、仇であるファミリーに潜り込み、
復讐を果たす91日間のストーリー。

仇相手であるはずの青年との距離。
幼馴染との関係。
あとね、、
少年が行方不明だった7年間の間、
いったいどんな生活していたのか!?
想像が膨らみすぎて、美味し過ぎました(´Д`)ハァハァ

オリジナルなので、最後までどうなるか予想がつかなくて、
毎週本当に楽しみでした。

久しぶりに沼ったなー。

機会があれば、是非多くの人に観ていただきたいアニメでした〜。


▼HPtop
▼memo top
clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -