memo | ナノ
0811 17:56

ご無沙汰しております。
あれやこれやと、月日が経つのが早いです(゚ー゚;

もう8月ですよ、奥さん!!
ツバメが夏休みで帰ってきていて、教習所に通い始めましたが、
夏休み、、意外と短かった。。。どうしよう!(´Д`;)

それはさておき…
ここも放置していたので、あれこれ連絡も書いていませんでしたが、
pixivの方に透×直の、暑中お見舞いなR18イラストをupしています。
また時間見つけて、サイトのイラストページにも載せようと思っています。

そして、いただきものです!!\(^o^)/
ツイッターで、いつもお付き合いくださっているミナコさんが、
「いいねした人の名前を毛筆で書く」っていうタグをされていたのですが、
気が付かなくて、いいねしてなくて、
もう皆さんのを書き終わっていたにもかかわらず、
「あぁーん、私も欲しいぃぃ」と、
我儘言ったら、なんと書いてくださいましたo(^▽^)o

ミナコさんは、書道の師範なのですよね。
本当なら、お金払わないといけないんじゃないの?!(´Д`;)

出逢えた幸せも、こうしてカッコよく、素敵に書いてもらうと、
もっと文学的な作品のように思えませんか?\(^o^)/
ハードカバーの表紙とかのようで、本当に素敵です。

たぶん、透さんの家のリビングに飾って、
直くんと二人で眺めながら暮らしてるんじゃないかと思います♪

『出逢えた幸せ』のギフトアルバムに飾らせて頂きました。
ミナコさん、本当にありがとうございました〜〜〜♪


ミナコさんがメクるで執筆されているBL小説はこちらです。
ツイッター@kioh_minako


話が変わりますが、、
今、ツイッターで毎日一枚、伊織を書いています(ほぼラフというか、ラクガキですが)
これをですね…
40枚描くのを私の夏休みの宿題にしています(笑)
去年、一部の方には言ってたと思うのですが…

『ツンデレ高校生いおりん』のラインスタンプを作ろう!

なぁんて、こっそりと思っています(´Д`)
なんせ去年から言ってて、今ラフ描いてるんですから、
相変わらずダメダメな私です(*v.v)。
そしてまだ7カットしか描いていませんw(ラフですよw)
これでも、学生の時は夏休みの宿題は7月中に終わらせていましたよ( ・´ー・`)ドヤッ顔w

夏休み中には終わらないと思いますけど、
コツコツと作業を進めたいと思います。

出来上がっても審査通るかどうか分からないんですけどねぇ(笑)
その時はその時で、自分用日替わりアイコンにでもしよう( ´艸`)

あとは、最近、、
10ポジを読み返しています。
なんとか再開したいのですが、、ずいぶん放置していたので、
「あれ、、これ、、何を思ってこのシーン書いたのかな」状態です。
(*v.v)。

途中でやめるのだけは、嫌なので(諦め悪いタチ…汗)
もう少し足掻いてみます(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日暑くて、、ずーちゃ地方は雨が降ってないのですが…
皆様も、熱中症になぞならないように、お体ご自愛くださいませ。




▼HPtop
▼memo top
clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -