memo | ナノ
0511 19:22


今年に入ってから、主にツバメの進路のことや、
相方の仕事のことやらで、ばたばたでしたが、
やっと少し落ち着いてきました。

結局ツバメは片道、最短でも5時間もかかる遠いところで、
一人暮らしをすることになり(>_<)
進学する大学の最終決定が後期の結果を見てからだったので、
本当に、あれこれ考える間もなく、アパートを探しに行ったり、
もうわけわからんくらい、色んな手続きがあったりで…

短い期間の間にアパート探しに行ったのと、
引っ越しの時と、
入学式の時と、
あと、決めたのがギリギリだったので、家具やら布団やらの買い物が間に合わずw
あとから、荷物を入れたりしなければいけなかったりで、
結局、1か月ちょいの間に4回もツバメのところに行ったりきたり(>_<)

でもバタバタしてる時は、大変だったけども、あれこれ考えたり悩んだりする暇もなくてですね(゚ー゚;
それでも、ツバメのとこから帰ってくる時は、毎回泣きそうになります。
というか!
ツバメのアパートから駅までバスに30分程乗らないとあかんのですけど、
バスの中で勝手に涙がボロボロ出ちゃうんですけど、
どうしたらええんですか(´Д`)ハァハァ

まぁ、バスの中は空いてるんでいいんですけど…
最近、気を抜いたらすぐ泣けてくるんで、マスクが必需品です。。(>_<)

またちょこちょこ、行かないといけない用事はあって、
ツバメに会えるのは嬉しいけど、
交通費が持ちません(>_<)

そして、そんなこんなしてる間に、相方は単身赴任をすることになり、
私は、家でお留守番です。

ああ…こんないっぺんに、家族がバラバラになるなんて、
思ってもいませんでした。

家族って、一緒にいる時はいろいろ面倒な時もあるし、
一人になりたい〜〜なんて、思う時もあったけど、
やっぱりそれって幸せなことだったんだなぁって、改めて思います。

今は、一人で前よりも時間に余裕があるから、
創作も再開したいなぁって、思うのに、なかなか気持ちが向いていかないというのも、
やっぱり、リアルの生活があるからこその自由時間だったのかなぁとか思ったり。

男二人が出て行ったあとの家の中は、
もう、なんだか凄い荒れててですねw
ちょっと大掃除しないといけません(>_<)
ツバメのものも、色々と捨てないといけないのですが、
子離れできていないもんで(゚ー゚;時間がかかりそう。

私も仕事探さないといけないんですけど、
少しずつでも、自由時間見つけて、
新しいお話を作れたらいいなーって思ってます。

書くと言って、途中で止まってるお話や、
漫画も、続けていきたいと思います。



▼HPtop
▼memo top
clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -