memo | ナノ
1207 17:53

resの方にお返事させていただきました≦(._.)≧ ♪




さてさて、
ここもまた、放置気味なのですが、
実は、こないだから引っ越ししようと思って、、、
あちこち試してみているのです(*v.v)。

とてもいい感じのテンプレを見つけて、作りかけているのですが、、、

うーーーーん、、、
ガラケーからは少し厳しいというか、
ムリっぽい。。。

あーん。。。

と、いうことで、もう少し探してみます。

が、、

折角作ったので、リンク置いておきます(笑)
すぐに闇に葬ると思いますので、
その前に供養してやってください。

あ、、
もしももしも、この隠れ部屋のようなmemoページに
遊びに来て下さっている方・・・いらっしゃいましたら、、

memoページについてや、サイト全般でも、ご意見など、ありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。
見難いよ!とか、、ね(〃∇〃)



▼HPtop
▼memo top
clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -