memo | ナノ
1020 18:03

夕方、家に帰ると楽しいものがいろいろ届いていました。o(^▽^)o


画像の説明



まずは、
★PARADISE LIMITのカリちゃんこと相見さんのオフ本!!
厚さ1cmに美麗イラストのカバー付\(^o^)/
めちゃ豪華ですよ、奥さん(〃∇〃)
カバーの折り返しも裏表紙も、そしてカバーを外しても、
MIZUMAKI画伯のイラストが!!
それから、たまちゃん通信!
なに、この紙、めちゃええ紙使ってる!
こんな豪華な無配ペーパー見たことないよ!
とりあえず外側を堪能してたらツバメが帰ってきたので、
キッチンの特別スペースに隠しましたw
あとでゆっくり読もう♪

実は先日、前から気になっていた作者様のオフ本がwebで公開されていた作品の
続編らしいと知って、こっそりポチっとしたのが一足早く届いて楽しんで読んでます♪
ああ…やっぱり紙っていいね!本の匂いがする!

そして毎年恒例の
うちの実家から送ってきたハロウィンお菓子たち\(^o^)/

母は、私なんかよりもイベント好きでw
クリスマスやらバレンタインやら、いろいろ送ってきてくれます。
ずーちゃ地方はものすごく田舎なので、
お菓子やらパンやら、美味しい店が無くてですね・・・
少ないんじゃないんですよ、『無い!』んですw(>_<)
なので、いつもとても楽しみにしています。

この猫ちゃんの絵が可愛い、パンプキンクッキー美味しかった♪
アンリ・シャルパンティエというお店の商品です。
私、ここのフィナンシェっていうお菓子が大好き♪
箱に
EAT, DRINK AND BE SCARY!って書いてある♪
(食べて、飲んで、仮装をして楽しみましょう! )

私もコスプレしたい←違うw

もうひとつの丸い箱は、アンテノールというお店の。
中身は私の好物のラング・ド・シャ♪など。
ツバメはあんまし食べないので、
ほとんど私のお腹に入っちゃいますw

いつも箱とか可愛くて捨てるのもったいないなーって思いながらも、
片づけが下手なので、結局捨てちゃうんで、今年は写真に残しておこうと思ったのでした♪


▼HPtop
▼memo top
clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -