memo | ナノ
1019 19:08

ちょい改装しました。

ESCAPEの短編が増えてきたので、、
と言っても3作品なのですが!(´Д`)

アクエリアスを、どこに置いておけばいいのか、
ずっと迷っていたんですが、
ESCAPEの短編ページにまとめました。

今回、ブログのページを利用して作ってみたんですが、
自分で作りながら、迷子になりそうなんですよ(゚ー゚;

スマホ用とPC用があるからだと思うんですが、、
ブログのページなら閲覧する時に自動で切り替わるので、
作るのも1ページで終わるので、ちょっとマシになるかな。。

でも結局いろいろ迷って、ひとことで言えないけど
裏でいろいろ努力してます(笑)

どこか分かりにくいところがあれば、
教えていただけると嬉しいです≦(._.)≧ ペコ

あとは、『それでも僕は、恋をする…。』の作品を
アクエリアスとかりそめを抜いて、サイトで公開用にページを作ろうと思っています。

┏○ペコッ

▼HPtop
▼memo top
clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -