memo | ナノ
1016 22:31

サイトをあちこち弄りたいし、
今連載している『alubum』の更新もしたいし、
モバスペで加筆修正版を更新している『かりそめ』の更新もしたい…
けど、眠くて眠くて、、
こーゆー時って、何かするとどっかにミスしてしまうから、
やめとこう。。
そうだ、memo更新しよーって、
書きにきたけど、何か字を書いたら失言とかしそうで怖い(´Д` )

そうだ、
こないだツバメが誕生日だったので
ケーキを10年ぶりくらいに作ったのですよ。
小さい時は、私がスポンジを焼いてデコレーションはツバメがしたりして、
ワイワイ作ってたのが昨日のことのようなのに、
そんなツバメももう18歳ですよ(´Д` )
もう、来年からは一緒に誕生日をお祝いできないかもしれないなー。
誕生日だけじゃない、
これからはいろんなことを、一緒にできないことが増えていくんだろうな。
と思うと、なんだかしみじみしてね。
ただいま絶賛受験生なツバメは翌日から中間テストだってので、
手伝ってはくれなかったけど、
久しぶりに作ったら、意外にも喜んでくれたので、
かーちゃんはそれだけで幸せなのでした。

しかし、オーブン壊れてテキトーに買ったオーブンレンジは、
なかなか使いにくかった>_<

でも味は美味しかったし、
うちの男どもは、いっぱい食べてくれたのでよかったよかった♪



↑ブルーベリー盛り過ぎて、ローソクを立てるスペースがなくなったケーキw

▼HPtop
▼memo top
clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -