memo | ナノ
0704 23:53

今日は、あっちやこっちで、コメントを頂いて幸せでした。
ありがとうございます(ノ◇≦。)

clapでコメントをくださった方へは、resにてお返事しておりますので、
お心当たりの方は覗いてみてやってください≦(._.)≧ ペコ


ESCAPEが完結してから、
連載中はできなかったことをやってしまおう!と思っているのですが、
なかなかこれが進まなくて、、(゚ー゚;

やりたいこと、、少し思いつくだけ書いてみよう。

■かてきょーつばめ漫画の続き。
気が付けばもう一年も更新が止まっていました。
小説の更新が優先でと言って始めたんですが、止まり過ぎで、、、
今日久しぶりにコミスタを立ち上げてみたら、
前に描いた下描きが1ページ分あったのですが、
いったい何を描こうとしていたのか、分かりません(゚ー゚;
トンちゃんの書いてくれた文章を、今一度よく見直して
コマ割りし直してみようと思います(*v.v)。

■臣李央のアレ絵←w
これもね、一年どころか、、もっと前から約束してるのに、
まだ描いてないというね・・・。
カウンターの素材を見つけたので(笑)
早く描きたいーって気持ちばかりが焦ってます。

■10ポジの更新再開
プロット、、探してます←w
大丈夫、削除はしていないはずです!(´Д`;)
本当は ESCAPEと同時に更新していくはずで、
ESCAPEよりも早く終わるはずだったんですよね。。
でも、やってみて分かったけど、私、、ふたつの事を一度にできないタイプですね(今頃w)
これからは、ひとつずつこなしていかないとダメだなと
改めて反省しています。

■ヴァンパイアの背徳アンソロ作品
書きかけて、途中で止まってる短編です。
これ、、書けるかなぁ、、というか、背徳にならないかもです。。

■『うそつき』の続編、温泉へ行こう!←そんなタイトルじゃないと思うけどw
これも書きかけです。
もう全部の脳みそを、いおりんに使ったせいです!(伊織のせいにしちゃったよw)

■いおりんのラインスタンプ!!
ぶっ( ´艸`)これはもう自分の自己満足というか、
伊織は、書いてるうちに、なんだか愛着わいちゃって(゚ー゚;
ラインスタンプ作りたいんだよぉ!!


あとは、、、なんだっけ。。


これだけでもう1年終わっちゃうんじゃないだろうか!(´Д`;)

リアルでは、ツバメが受験生でなんだか落ち着かないのです。
冬になってもっと本番になったら、
気を紛らせるために、きっと小説の更新が進むかもです(笑)
出逢えた幸せの時もそうだったので( ´艸`)

受かったら、もしかしたら独り暮らししちゃうかもなので、
そしたら、もうツバメと一緒に暮らすの今年が最後?
とか思ったら、なんかもう、いろいろとね・・・
考えちゃうのですよ。

まあ、無理とかせずに、自分のできる範囲で、創作もリアルも充実させたいなーと思います。


▼HPtop
▼memo top
clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -