memo | ナノ
0629 16:04 more

拍手お礼文
『桜の頃』を読んでいただいた皆様、ありがとうございましたm(u_u)m

凌くん、なかなか報われないキャラで、
最後まで報われないんだけど(゚ー゚;
でも、伊織にとっても凌は、憎めなくて、
どちらかというと大切に思ってる一人じゃないかな〜なんて思います。


最近、初めましての方から、コメントいただくことが少し増えて、
すごく嬉しいです\(^o^)/
作品に関してのことはもちろんですが、どんなことでも、
作品を読んでくださった方とお話できるのって、嬉しいです。
clapページにも書いてますが、
ずーちゃは、皆様からのコメントを食べて生きています(〃∇〃)


ところで昨日っていうか、、一昨日の夜からなんですが、
更新記録のページを更新したら、サイト全部のデザインが崩れてしまいました(゚ー゚;
もう、驚愕ですよ!(´Д`)ハァハァ
なんでいきなりそんなになったのか、最初は原因が全然分からなかったんですが、
更新する直前にしたのは、
ウィルスバスターのバージョンアップだったのですよね。
だから、それが原因だろうなぁとは、うっすらと思ってたんですが。

それでウィルスバスターを停止して、、やってみたらうまくいったのですよ。
だけど、更新のたびに停止するなんて怖い!(´Д`;)
ホントに少しの間だけでも停止していて、ウィルスにPC壊されたことありますので!

ウィルスバスターの監視がきつくて、FTP転送っていうのがうまくいけなくて、
サーバーに転送したら、ファイルが壊れてしまうのが原因なのはわかるのです。
でも設定を一番低いレベルにしても、なんともならない。
サーバーにログインして、一枚一枚ファイルをアップロードすれば
いいんですけど、え、、そんなのやってられねぇ!

ってことで、色々調べて、試してみたりで、なんだか疲れましたが、
なんとかなりましたo(^▽^)o
分かってみれば、ごくごく簡単な、
サイトのURLと、PC内ファイルを許可するだけでした(゚ー゚;
だけど、バージョンアップするたびに、設定の仕様を変更するのホントやめてほしいわ。

直すまでに、サイトにきてくださった方は、さぞびっくりされた事だと思います。
ホント、どんくさくてすみません。。
ご迷惑をおかけしましたm(u_u)m


あ、それから、ここからは、
本ブログと同じ拍手文更新のお知らせです↓

more



▼HPtop
▼memo top
clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -