res | ナノ



2018/02/09
わあああああん!!トンちゃんだ!トンちゃんだ!!
もちろん覚えてるに決まってる!!(*´Д`)ハァハァ

メールしてきてくれて、本当にありがとう!!
きっと戻ってきてくれるって信じてたよぅ。

ベルとキングの間に子供が!!わぁぁ可愛いやろな〜〜、写真見たい見たい!
うんうん、Twitterおいでよ!
また、楽しくエロく、お話できたら嬉しいな♪

創作は、私も超マイペースでノロノロだけど続けているよー。
Twitterで、またトンちゃんのお話が読めると思うと、楽しみすぎで、胸がどきどきする!

私もカリちゃんも、トンちゃんが戻ってくるのずっと待ってたし、
他のフォロワーさんも、みんな待ってるよ!

そうそう、トンちゃんがいなくなった時、
Twitterはしてない人なんだけど、トンベリさんがいないんだけど、どうしたんでしょうか?って、
メールしてきてくれた読者さんもいるの。
きっと、トンちゃんがTwitterを始めたら、その人もこっそり読みにきてくれると思うよ。


トンちゃんからフォローがくるのを楽しみに全裸待機してるから、早くおいで〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

トンちゃんからメールもらえて、めちゃくちゃコーフンしてしまって、
心を落ち着かせてからお返事を書くつもりだったんだけど、
時間あけても、やっぱりなんか文章がコーフンしてるね(笑)

とにかく待ってるからね〜〜ヾ(*´∀`*)ノ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -