res | ナノ



2016/05/24
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
もう気になってしょうがなくて(〃∇〃)早速観ちゃいました♪

ですよね、ですよね!フランシスとギョームの関係は兄弟以上ですよね!
その部分も、色々妄想できて楽しいです。
フランシスがギョームに弟以上の愛情を抱いていても、
口に出したり、行動する事が無かったなら…♪
そんな事を考えては、ニヤニヤしてしまいます(笑)

本当に教えていただけて良かったです!ありがとうございました。

『太陽と月に背いて』!!
知ってます!知ってます\(^o^)/
この映画は、私のバイブルです(笑)
DVD、持ってます(〃∇〃)
買ったのは、多分9年くらい前だと思うのですが、
実は、『AQUARIUS』を書く前に、思い出して引っ張り出してきました。

『AQUARIUS』の設定は、最初から決めていたのですが、
『太陽と月に背いて』の、あの背徳感や雰囲気が出せたらいいなって。

「愛してるから抱きしめたい!」みたいなポップな感じにならないように(笑)
「愛してるから、その命も奪ってしまいたい。。」な方向に…。

ディカプリオが、めちゃめちゃ綺麗ですよね!
ランボーが、テーブルの上に登って、詩を読むシーンが、
凄く魅力的で大好きです。

DVDを買った当時は、「なんでディカプリオが攻めなんだ。」とか、
相手がおっさん過ぎるのがなぁ…(´Д`)なんて思ってましたが、
時を経て、もう一度観ると、昔とは違った角度で萌えたりしました(笑)
この作品、レンタルとかも無いんですよね?
ドンピロ様が、この作品をご存じだった事が、凄く嬉しいです\(^o^)/

またおすすめあったら、教えてくださいね〜♪




アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -