res | ナノ



2016/05/11

>家族がいるからそれも貴重な体験。

本当にそうですよね。
18年って、本当にあっと言う間だったなぁ。
生まれたばかりの頃は、この夜泣きは永遠に続くんじゃないか…なんて思っていたりw
幼稚園、小、中、高と、成長と共に色んな悩みがあったり…
そしていつの間にか、私も年とっちゃって(笑)
ツバメは多分、就職も地元には戻らないだろうから、
と、考えると、子育てって本当に短かったなぁ。

うちはかなりの田舎だから、なんとなく、大学になったら独り暮らしになるんだろうなって思っていたけど、
まさか相方までいなくなるとは(゚ー゚;

夫婦水入らずな生活は、まだまだ先になりそうだけど、
相方がいなくなって、その存在も結構大きかったんだなって初めて気づいたというね…(〃∇〃)

荒れた家の中を片付けながら、
少しずつまた腐脳に戻してイくっ!
楽しみがないと、人生つまらないもんね(´Д`)ハァハァ

こんな私ですが、これからもお付き合いヨロシク哀愁ぅぅ♪♪(´Д`)ハァハァ

メールコメントありがとうございました♪



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -