res | ナノ



2015/08/24

コメントありがとうございます!

お返事、遅くなってしまってすみません(*v.v)。

ホント、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

『かりそめ』の更新を毎回心待ちにしていただけたようで、
すごく嬉しいです\(^o^)/

気軽に更新できるかなーと、
ブログで更新するという、初めての試みだったんですが(゚ー゚;
読みにくいとかなかったでしょうか。大丈夫でしたか?

今回、浴衣で縁側で!っていうのが書きたくて、
でも最初は絵画専攻の教授がまさか染色するとは思ってなかったんですが(´Д`;)
来年の約束をしてくれたので、これから毎年の行事になるに違いないと思います(笑)

仏壇のことも、 ESCAPEではあまり詳しく書かなかったので、
どうして教授が仏壇を購入して家に置く気持ちになったのか・・・。
その辺りももう少しだけ書いておきたかったのでした。

ESCAPEのラストにつながるラストになっていたなら、本当に良かった(〃∇〃)

>いおりんの自分から好きと言えず、教授にとっての‘かりそめ’でいいから傍に居させて。の描写…

敢えて‘かりそめ’という言葉は使わなかったのですが、そう言って頂けて、もう感激です(〃∇〃)

いつも嬉しいコメントを、本当にありがとうございます!
教授といおりんのお話は、またちびちびと書くつもりですので、
その時はまたお付き合いお願いいたします≦(._.)≧ ペコ




スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!
- ナノ -