res | ナノ



2015/08/12

わぁーん、読んでくれてありがとう\(^o^)/

そう、まだ付き合い出して間がないから、いおりんもいろいろ不安になってしまったりしてるけど、
きっとここを乗り越えていくんじゃないかなーなんて妄想しながら書いてます♪

わー!縁側いおりん、そう言ってもらえて嬉しい♪
そして、去年の浴衣いおりんも憶えていてくれてありがとう!
あの時のいおりんは、中一で、かりそめで「もうすぐ22歳になる…」と大学4年のいおりんが、言っちゃってるから、
去年のあのイラストの時は、いおりん12歳という計算になるんだわ!(今気が付いたw)

ホント、毎日暑くて何もする気になれないけど、妄想だけはしてるよ(´Д`)ハァハァ
うん、お互い夏バテしないようにがんばろーね!

コメントありがとう!嬉しかった♪





アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -