res | ナノ



2015/07/04

ESCAPEを読んでくださって、本当にありがとうございます!

慎矢とハッピーエンドで!と、他の方にも何人かリクを頂いていました(^▽^)
私も書いてる途中で、もう慎矢とくっつけばいいのにと、何度か思ってました(゚ー゚;
でも、伊織には心底信頼できる友人をつくってあげたくて。
きっと慎矢となら、これから先もずっと伊織と良い関係で付き合っていけるんじゃないかなーなんて、思っています。
そしてそして、きっと慎矢なら素敵な恋人を見つけて幸せになってくれるはずです。
そんな慎矢のことを、伊織が嬉しそうに見ている未来を妄想したりしています♪

隆司!!( ´艸`)
ホント、そうなんです。
おっしゃる通りで、隆司は凌のことが大好きなんですよ。
ずっと昔からの付き合いなこの二人の関係もいろいろと妄想しながら書いていたので、
また別の話で、いつか書くことができたらいいなぁと思っています。

父との決別のところは、書きはじめた頃から光景が頭の中で浮かんでいて、
早く書いてみたいと思っていた部分なので、
少しでも胸にぐっとくるものを感じてもらえたのなら、
すごく嬉しいです!

他の作品も読んで頂けるなんて、もう幸せすぎです!
気に入ってもらえたらいいなー(〃∇〃)
また、感想など聞かせてもらえると嬉しいです。

嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪



スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!
- ナノ -