掲示板 | ナノ



足跡帳
「背徳BLを愛してる!」と熱いパッションを主張しよう!
同時に心を鷲掴みにする、素敵な背徳BLキャッチコピーを募集中。
これぞ背徳!と言うキャッチを集めて『背徳BL語録』を皆で作りましょう\(^o^)/
[新規投稿]


[30]ミルカ様
by 管理人
2015/06/24 14:38
はじめまして!
素敵なキャッチをありがとうございます\(^o^)/
背徳語録ページの方に掲載させていただきました。

背徳と秘密!
秘密って、いいですよね。
二人だけの秘密…くぅぅっ(//∇//)
後ろ暗さが素敵です!
また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いしたします。

ずーちゃ






[29]初めまして!
by ミルカ
2015/06/24 00:31


楽園に定員はないと聞くのに
僕たちは定員二名の地獄を選ぶ


BLの魅力は背徳と秘密だと思います。後ろ暗いの万歳!
またお邪魔させていただきます(^ー^)




[28]望愛様へ
by 相見架理
2014/07/23 08:16
望愛様、はじめまして。

背徳BL同盟管理人の1人、相見架理です。
頂いたメールアドレスに返信しようとしましたが、お送りすることができません。
お伝えしたいことがございますので、大変お手数をお掛けしますが、こちらをご確認されましたら応募フォームから再度メールアドレスをお送り頂きますようよろしくお願いします。




[27]ずーちゃ
by 望愛
2014/07/22 09:40
はい!そうですねー。処女作は背徳ですかね?ww

意外と背徳系思いつくので処女作はそれで行こうかな・・・とww

思ってます




[26]>望愛様
by ずーちゃ
2014/07/22 02:08
おおっ!
なろうで、書かれてるんですか?
そして、なんと!そろそろBL!いいですねーー!
是非是非書いてみてください!
それで、もしもよろしければ、背徳BLアンソロジーにも参加してみてくださいね!





prev | next

top

- ナノ -