※全館共有にしたらちょっとは更新するんじゃないの
※がらけー卒業した!!!

19/9/3
セミが突っ込んでくるのって木と勘違いしてるってマジ?

19/2/18
書くの忘れてたけどがらけー卒業した
もげた。もげたんですよ
ぱそこんにパス残ってて良かったよね…ハハッ

19/1/15
日記どころか年記になっとるやんけ

18/3/10
すまぶら新作出るって

早くない?

17/12/23
最近寝付きが良すぎてふとん潜ってからげーむ始めるとそのままタイトル画面で落ちてしまう…朝起きるとタイトル画面で電池がチカチカしてる

去年だか一昨年だか雪が降ったときにベランダでせっせとゆきうさぎつくったことがあったんですよね。ゆきうさぎの目は…千両とか万両とかの実でしょうか?私は庭から石拾ってきてくっつけた。りゅうのひげの中に青い実あるんだけど時期もだが青い目のうさぎって…あれ案外いいかも知れないな

16/11/6
先週ともだちと紅葉を見に行ってきました。いやぁ寒かった。ちょうど時期が良かったみたいできれいでしたね

殺生石も見たんです。玉藻御前でしたっけ?その人を退治したときにみっつに分かれたうちのひとつの石があの那須にある殺生石らしいですがあとのふたつはどこいったんですかね

昔の人は悪いこと(?)すると狐や鬼にされてしまったんですねぇ…理由もなく悪さをするはずがない、って思ってるということですかね。そういや今も犯人の生い立ちとかどんな人だったかとかやりますよね

おとなしい子でした明るい子でしたいつかやると思ってましたそんなことやるなんて信じられない…色々あるけど

大体はげぇむとまんがのせいになるね!狐が憑いてるってのとどっちがいいのか

16/10/23
日本シリーズ見てます。

交流戦終わった頃はソフトバンクが8月中に早々に優勝を決めてしまうのではないかなんて思っていましたが 後半からの急激な失速はなにが起こったのかと。試合見てないからわからないんだけど

16/10/8
1日がめがねの日だったんだけど

去年めがねの日で描いてた絵を見付けて 完成させようとしたものの 過ぎたというね

添付は近所にはえてた彼岸花。画質はお察し


そういえばというか、広告が文字リンクになってますねいつの間にか がらけーだからですかね?

16/9/6
もう9月

のはずなんだが…蝉鳴いてる。は良いのよ。何度だよ あちい 夏は暦上は終わってるぞ!

16/6/24
天気が悪いネ

かみなりが怖いので鳴らないでほしい。切実にな!

16/6/20
そろそろ、というか21日だったかな夏至らしい

はやいねぇ。もう日が短くなり始めるのか 夏はこれからなのにね

16/6/6
絵ー描くのおそぉいですな

とーらん間に合わないかと思ったぜ。とーらん…と呼んでるけど確かとうろんさいだったと思った

prevnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -