かなり:コスプレ
2012/02/26 09:27
come(0)

こっちに書くのは久しぶりですね;

今日は最近カラコン買ったので入れて宅コスしてみました!!
色が凛々蝶ちゃんの目の色の紫なので、カルタちゃんはちょっと違和感です…カルタちゃん赤茶なんで

画質あんま良くないからわかんないか←


でもまあ目大きくなりますね!^^
自分の目は黒目小さくて白目が広いからコンプレックスだったんで…´`
そのうち違う色も買うかな!


来月は急に併せが二つできたので嬉しいな(*^_^*)いぬぼくが今年初コスですよー
少しずつ女の子出来るようになりたい…!!
今年も頑張ります`´*


次はいぬぼく併せ!!









prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -