登場人物


 柏木道(かしわぎ みつ)
 170cm
 1年生
 黒髪黒目の平凡な容姿に反して、かなり女王様的性格。
 イヌを探して学園に来たのはいいけど、そのイヌと王道編入生のせいでイラつかされる日々を送っていた。


 白永狗牙(しらなが こうが)
 186cm
 2年生
 金髪黒髪のワイルド美形。俺様だけど隠れM。飼い主を探していたけど、間違えて王道を飼い主だと思ってしまった。


 三脇夏(みわき なつ)
 167cm
 1年生
 茶髪茶目のぶりっこ系王道。大の美形好き。



 ▼飼い主〜登場人物


 柏木羽衣(かしわぎ うい)
 178cm
 2年生
 金髪碧眼のチャラ美形。性格はほんわかゆるゆる。
 ドSが生まれる柏木家に生まれたのに、Mであることを悩んでいる。
 でも、過度な暴力とか、痛すぎるのとかはすごく苦手という微妙なM。


 相馬剣(そうま つるぎ)
 187cm
 3年生
 赤髪黒目のワイルド美形。ものすごいドSな人。涙目とか大好きだけど、羽衣を甘やかすのも好き。
 羽衣のイヌ。


 有村秋(ありむら しゅう)
 165cm
 1年生
 明るい茶髪に同色の瞳の可愛い系。
 元気系うざいやつ。うざ系王道。



 ▼狂犬〜登場人物


 柏木深海(かしわぎ ふかみ)
 177cm
 2年生
 茶髪黒目の爽やか美形。にこにこと笑ってることが多い。とんでもないくらい懐も深い。柏木家に生まれながらSでもMでもない。


 西園寺青(さいおんじ せい)
 185cm
 2年生
 黒髪青目の美形。普段はゆるい話し方をするけど、パニックを起こすと単語しか言わなくなる。
 自分のことをすべて受け入れてくれる深海が大好き。
 深海のイヌ。

- 1 -
[*前] | [次#]

(1/1)
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -