twitter

09/26 ( 11:45 )


料理出来るようになりたい……と思ってつい。家事を練習しないと。






09/16 ( 00:51 )

ランクから足を運んでいただいてるみたいで…ありがとうございます。中々更新出来ていなくて歯痒いのですが、気長にお付き合い下さいましm(__)m

そうそう、やっと秋物に手を出しはじめました。濃い茶色のを購入。






09/14 ( 16:05 )


茶色の大人しいめの服が欲しい。秋物探さないと。(まだ買ってない)



08/27 ( 15:42 )

給料が入ったので秋物でも。ゆるいヒールとストールと帽子が欲しい!明日あたり買いに行こうかなあなんて。そんな感じでのほほんと生きてます



08/17 ( 15:45 )

遅めの昼ご飯!最近ろくに食べてないというか食欲なくて困っている。夏バテヾ(@^▽^@)ノ

今日は久しぶりのお休みなのでガストに来てみました。部屋にクーラーが無いので毎晩死線をさ迷ってます。熱中症なるわ!!来年はクーラー取り付けようかなあ、と思いつつあれですよ来年の今頃までには引っ越ししてるはずヾ(@^▽^@)ノわーい金ない



08/09 ( 22:57 )

儚むはいのち
食満と長次。死に逝くときになにを思うのか、生にしがみつくことは悪いことなのだろうか。苦しみながら生きることと死ぬこと。



今日はおでーとしてきました。新しい服(スカート)は安いのに可愛くてむふふ!しかし男装系女子なので久しぶりの女装は失笑ものですな〜
NARUTO見てきたよ!感想ですが感想でもないので書きます。きさめたんとかくずにゃんにくっっっっそもえた!!!かくずにゃんときさめたんは天使です






08/08 ( 23:19 )

蛇にピアスを借りてきた。のみながら見るかなあとか思いつつお菓子だけつまんでる現在



08/03 ( 11:20 )

サンマルクなうー(^ω^)/

バイト先の長次に似た(顔と喋り方が長次そのもの)イケメンフリーターの方に「今度のスパコミ行くんですけど何か買って来ましょうか?」って言っていただいた!しかし長次似の成年に女性向け18禁本を買いに行かせるわけにはいかん(笑)

長次さんはプリキュアが好きなんだけど、エロいのは苦手って公言しててホモなの?ってナチュラルに聞かれるくらい長次。いたってノーマルなのですが。まあそんな方にエロいの買いに行かせるわけにはな…………っていう話をバイト先の人としてたら「逆にそういうプレイでいけばいいんじゃないww」………ど!え!す!仮にも昔好きだった方にそんなこと出来ねええwww






07/30 ( 11:16 )


びっくりするくらいの頻度でエロい夢を見る自分に驚愕していますやいちです。



07/29 ( 00:40 )

格好いい写真を撮りたい。

デジカメはニコンで一眼はキャノンなやいちさんのカメラ事情。どっちも好きだけどペンタックスも気になる(笑)






prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -