子供と大人の差
早くあなたに追いつきたいのに、あなたはどんどん先に行っちゃうね。
いつになったら大人になれるのかな
あなたの手で大人にしてください
子供扱いはやめてください
ちゃんと追いつくから待っていて。
ちゃんとわたしを見てよ。もうあの頃のままじゃないんだよ。
近所のお兄ちゃんのお嫁さんになるのがわたしの夢でした
子供じゃなくなったら今までのわたしは消えちゃうの?
大人になる魔法をかけてください


理想論ばかり語る彼氏
このままじゃいられない
最初は遊びだったのにね
いつの間にか君に心を奪われていました
わたしの気持ちを返してよ
知らないフリをするなんて卑怯だよ
今日もわたしはあなたにすがりつく
からかうのが大好きなんです
単純だね。もしかして本気で僕が好きなわけ?
ぼくのかわいい恋人ちゃん


君のことならなんでもお見通し
僕も単純だけど、君も単純だね
わたしに魅力がないのかな
いつかの瞬間を心待ちにしていました
愛を囁いてあげるから笑ってよ
こんなのお遊びに決まってる
僕と一緒に恋の勉強をしようか
きみは大切な存在になったのです
恋愛とは相手を理解して、信頼し合ってこそ、初めて成立するものです。
現実なんて虚しいだけだよ(楽しいことなんてなにもない)


きみと同じ世界で、同じ時間を過ごしたい
ふたりの世界はこんなにも素晴らしい
秘め事は星降る夜空の下で
きみとぼくが描く理想郷
大切なものを守れるのなら世界を滅ぼしたって構わない
二度目の世界は柔らかかった
君と僕が見た夢が未来に繋がることをずっとずっと願っているよ
あなたと見る夢ならきっとなんでも素敵なものになるような予感がするの
世界に嫌われたあなたと世界に愛されたわたし
わたしの永遠を差し上げます。だから、あなたの永遠をわたしにください。


説明できないくらい君が好きなんです
あなたの優しさが世界を満たす
優しさばかりが愛じゃない
分かってほしいなんて思わない。でも、わたしのことは信じてください。
君の好意を理解するには時間が必要なようだ
この恋の方程式は非常に難解です
わたしのすべてはあなたの優しさで色付きました
笑顔のぬくもり、きみの体温
好きの二文字が重すぎて受け止めきれません
きみの手を繋いで、ぼくたちの心を繋いで、最大限の愛をきみに囁くよ


弱虫で泣き虫なわたしをどうぞ嘲笑ってください
あなたに知られたくないからたくさんの嘘をつきました
きみのためなら世界を敵に廻したって平気だよ
この手に堕ちておいで(受け止めてあげるから)
幸福の数よりも不幸の数の方が多かった
メランコリック症候群
何度目の初恋をすれば気が済むのだろうか
歪なハートを受け取って
恋の病にかかりました
本当のあたしはこんなにも脆くて弱いのです


痛いくらいの愛で繋いでほしい
きみのぬくもりを覚えている
不毛な関係を夢見ていました
叶わないと分かっていても、それでも諦めきれないのです
知らず知らずの恋煩い
わたしの視界に映ったのはあなたの浮気現場でした
鈍感なあの子に僕の想いを届ける方法
いくら願っても、どれだけ祈っても、報われないものはあるのです
涙腺が緩いわたしを許してください
気ままで、我が儘なアイを差し上げます


焦がれ続けた愛情に火が灯る
あなたから離れないように縛りつけてください
悲しみに濡れた顔
きみの泣顔は笑顔よりもずっと素敵だよ
ひとりよりもふたりがいい
いつの間にかがいつの間にかになっていました
雨男と晴れ女の憂鬱
ぼくの崩壊寸前の理性を煽るのは、きみの無防備な寝顔
熟れすぎた愛情の行く末
愛していると嘯くあなたに、欺くための言葉を捧げましょう
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -