きみがいるだけでこんなにもあたたかくなる(髪 - 思慕)

誰でもなく、君だけに捧げたい(額 - 祝福)

瞼の裏に焼き付けた(瞼 - 憧憬)

いつの日か、君を僕のものにしてあげる(耳 - 誘惑)

人形になりたいの(鼻梁 - 愛玩)

何があってもわたしはあなたを信じます(頬 - 親愛)

ありったけの愛を君に、(唇 - 愛情)

わたしを満たしてよ(喉 - 欲求)

きみの過去も、未来も、現在も、全部全部ぼくのもの(首筋 - 執着)

ねえ、好きって言って(背中 - 確認)

あなたの心臓をわたしにください(胸 - 所有)

ずっと、ずっと、好きでした(腕 - 恋慕)

凍てついた手錠が微笑んだ(手首 - 欲望)

その言葉だけで僕は生きていけるだろう(手の甲 - 敬愛)

君を誰にも触れさせたくない。君は永遠に僕のものだ。(掌 - 懇願)

ぬくもりとやさしさをあなたへ(指先 - 賞賛)

どんなに遠く離れていても、僕の居場所は君の隣だよ。(腹 - 回帰)

飼い殺してあげるよ、君が僕から離れないように(腰 - 束縛)

歪んだ愛と狂った愛を君に贈る(腿 - 支配)

君になら殺されてもかまわない(脛 - 服従)

愛でもなく、憎しみでもない。これは果てしない狂気だ。(足の甲 - 隷属)

君に死を、あなたに生を(爪先 - 崇拝)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -