白にも黒にもなれない女の子
オレンジ・ペコーの誘惑
華のように、蝶のように
お気に入りのピアスとフリルワンピ
いらなくなった薬指
好きになってはいけないひと
コインロッカーと秘密と彼女の事情
セックスしたい
失恋とキスマーク
微笑みだけで殺してほしい


ずぼら男と干物女
ボストンバックに好きをいっぱい詰め込んで
遠い日の楽園
きみのココロに浸水
エンジェル・キッス
あの日、あのこは鳥になった。
忘却の彼方、夕闇の記憶
孤独を知った魚は蒼い空に夢を見る
彼と彼女の愛しき日々
狼くんと子羊ちゃん


不器用な僕たちの愛のカタチ
悪魔とワルツ
ベッドサイドの戯れ
午前三時の密会
炭酸水の海で窒息死
バスタブに溺れる
夜行列車で旅に出ます
ミューズの魔法に誘われて
リトルウィッチにご用心!
道化師は笑わない


世界はこんなにも美しい
言葉にできない想いがある
片恋涙色
シャングリラへの羨望
はじまりとおわりの狭間に在るもの
きみの思い出になりたくない
したたかな愛欲
白いシーツと悩ましい肢体
愛してるのシグナル
愛してるの電波を受信しました


恋愛パズル
手のひらサイズの小さな希望
レンタル彼女
恥ずかしがりやのおんなのこ
青春ロックンロール
りんごほっぺのあのこ
赤い糸の行方
あなたの世界に足跡を残して
この恋は嘘から始まった
盲目少女


わたしのこころに孤独の花が咲く
ポラリスまでの距離
悪女の冷笑
愛の残骸を掬い上げる
ムーンライト・パールの海へ
花瞼のマドンナ
あの日の楽園は美しく輝いていた
満天の星空に夢を描く
37℃の接吻(キス)
夢の淡いに身を焦がす


しあわせ恋愛計画
おんなのこにはヒミツがある
運命と赤い糸
おもいがあふれて窒息死
明日が世界の終わりでも
世界の端っこで愛を囁く
三歩先、となりの体温
灰色ガールは空へ還る
青い嘘に染まるころに
ネイバー・ラプソディー


ピンキーリングに願い事
ショッキングピンクの戯言
ハピネスワールド
群青色のなみだ
好きじゃない、恋じゃない。
真夜中のささめきごと
となりのあいつに一目惚れ
あの日のキスを忘れない
わたしの罪を食べてください
恋は永遠に進化する
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -