ちょっとだけあまい幸福
ちょっとだけにがい結末
ぼくはきみがきらいだよ
あなたの一途すぎる愛情表現について
さもしいひみつ
うつくしいうそつき
3センチとなりの微熱
やさしいけものに恋をした
やさしくないくちづけ
それでもあなたを愛してます


背伸びばかりの恋でした
指先からハピネス
爪先ロマネスク
おんなのこの初恋
おとこのこの失恋
耳元でささやく愛の言葉
ひとりぼっちのダイヤモンド
左指の約束
三回目のプロポーズ
したたかな悪女


やもおとやもめ
来世への懸け橋
薫香のマドンナ
アンハッピー・ラヴァーズ
喪女の密約
きみとぼくは共犯者
星の銀河に溺れたい
ハートピアスのまばたき
きみの秘密に触れたいんだ
ランジェリーの秘密


リッチマンにおねがい
わたしの想いを花葬します
四季彩の微笑み
月が凍てつくような綺麗な夜に
きみはぼくのポラリス
スパンコールの海でさようなら
純情少年の片想い
少女は炭酸水の夢を見る
ロマンチックをちょうだい
ミッドナイトプリンセス


ロンリーガールの吐息
ベビーピンクのくちびる
恋をして、キスをして
冬の日、わたしは奇跡を見た
まどろみのあしあと
初恋のため息
孤独の王様に口づけを
愛人契約
愛情と哀情の白昼夢
幸福の階(きざはし)


不機嫌なシンデレラ
夜明けの待ち人
シークレット・ロマンス
マリオネット狂想曲
きみをひとりじめ
放課後の密事
あたしが彼を好きな理由
微熱と抱擁
月のしずく、星のなみだ
好きすぎるから恋なんだ


スイーツ・パラダイス
わたしに触れないで
きみの妬心に繋がれたい
幸福の足音
坂の上のジュリエット
弱虫ダーリン
スパイスハニー
うそつきたちの午後
アダムとイヴの法則
気まぐれ猫と白い部屋


今夜はきみをテイクアウト
ポイズンガールの恋愛音痴について
機械仕掛けの王子様
恋愛下手な魔法使い
少年は未来を殺す
恋の果実を召し上がれ
ふわふわガールの恋占い
瓶詰の恋心
不思議の国へようこそ
となりのあのこにくちづけを
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -