はじめてのよる
童貞くんと淫乱ちゃん
淫らに揺れて
きみのぬくもりに眩暈
淑女の遊戯
柔肌に赤い痕を残して、
官能的な痺れに蕩けそう
真冬日の奇跡
始まりと終わり、終わりと始まり
きみのために泣こう


きみを攫いに行くから待っていて

いとしいとしというこころ
指先に恋願う
羽根のようなぬくもり
束縛と支配の甘美な毒に侵されたい
臆病風が吹きそうだ
甘酸っぱい接吻
遅すぎた初恋を迎えに行こう
お馬鹿さん


花柄ワンピを着たかわいいあのこ
スウィート・ディッセンバー
雪みたいな淡い恋
ハニームーンにお願い
リトル・リトル・プリンセス
愛くるしい夢の中でおやすみ
日曜日の恋人
シークレット・ラヴァーズ
愛を奏でる、吐息を奪う


あなたに回帰する
きみの毒牙に中てられたい
それを恋と呼ぶのだろう
冬椿を抱いて
月の海、星の空
プラットホームで会いましょう
いちごパンツと水玉パンティー
ドラマティック・ラブストーリー
孤独を愛するあなたに讃美歌を


ココアの憂鬱
きみのリボンに下心
あなたと心中したい
くちびるまで1センチ
ミルクティーに溺れたい
しあわせをはんぶんこ
二番目に好きになった彼は笑顔の素敵なひとでした
あのこばかり慰める腕でわたしを抱きしめて
きみを苦しめる理由になりたいんだ
わたしの彼氏の束縛癖について


ハニートラップ注意報
片恋メランコリー
彼氏彼女の条件
バスタブに浮かべた花弁
恋愛と駆け引きの定義
あなたのやさしさを受け止めきれない
サファイアブルーの独言
セカンド・マリアージュ
不機嫌なつまさき
最上の愛で至上の告白を


裸足で駆け抜けた楽園
ルビーの熱情
きみの惑星を手放した
記憶の残滓に花が咲く
サバイバル・バケーション
冬の子羊に愛の唄
たおやかな狂気
インスタントみたいな恋をしよう
サディスティック・エンジェル
檻の中で飼われたい


指輪とコンドーム
ネクタイとダイヤモンド
生意気くんの躾け方
わたしの恋の終着点
晴れときどき、不意打ちキス
わたしが大人になった日
あなたとわたしのハッピーデイズ
きみとぼくのビターデイズ
淑女のルージュ
ロマンチック・ヒーロー
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -