笑顔のキレイな人
うつろいやすいのはあなたのせい
涙を流して、微笑んで
嘘をつくのがお上手ね
好きって言えば許してくれる?
君と僕は永遠に素直になれないかもしれない
いい加減、笑ってよ
友だちのままじゃいけませんか
手を離さないで、ずっと傍にいて
愛を囁く口唇


キスして笑って、抱きしめて
偽りだらけの愛情
背徳的で倒錯的
もうずっと前から知っていたよ
あなたにとって私は必要な存在ですか
目を閉じればあなたが過る
君に誓うよ、永遠を
お願いだから離さないでいて
忘れたなんて言わせない
ちゃんと私を見てよ


一体だれと重ねてるの?
ひとりぼっち
こんなにも苦しいのは恋をしてるから
ねえ、好きって言って
あなたが私についた嘘はこれで99回目
たくさんの嘘で包んであげる
たくさんの愛で包んであげる
裏切りは哀しい味がする
誰を想って泣いてるの?
きみの涙はしょっぱいね


あなたの虚無は心地いい
空虚な瞳で私を映して
君の目に僕はどう映っているのだろう
僕のものにならないかい?
100回目の嘘
君に届くだろうか
君が満足するまで愛を囁くよ
その泣き顔は僕好み
もっと苦しむ顔が見たい
歪んだ顔も可愛いね


綺麗事ばかり言わないで
愛を囁くことには意義がある
君を包む風になりたい
逢瀬は新月の晩に
そうか、君だったんだね
君を見つけるのは得意なんだよ
僕を虜にする君が憎い
あなたのことばかり考えてしまう
約束は破るためにあるんだよ
アイラブユーが届かない


融解する温度
あなたに融けて、泡になりたい
初めては全部きみにあげる
笑って、笑って
懐かしいあの頃に戻りたい
お嫁さんにしてくれるって言ったじゃない
ゆびきりげんまん
君の笑顔は眩しいな
もっとあなたに近付きたいの
可愛いって毎日言われたい


恋の方程式
ただ傍にいられるだけでよかった
遠目から見る君はなんて綺麗なのだろう
あなたはあの子のものだけど、
あたしにも笑いかけてよ
想うだけなら許してくれますか
夜の静寂(しじま)に君を視た
あなたを想うと涙が溢れて止まらない
嗚咽を洩らして叫んでみた
ほんの少しの希望を


一瞬でいいからわたしを見て
眠らない夜を数えて
私の味方は私だけ
願い事を声に乗せて葬送
気のせいなんて言わせない
綺麗な笑みには毒がある
手を伸ばせば、きっと
わたしの愛は本物よ
心はいらないから、今だけ抱き締めて
お前に振り回されるのも悪くない
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -