メリークリスマス!

2011/12/24 Sat

と言うのはまだ早いですよね?
本番は明日ですよね!

というわけで
どうもおはようございます!鴾岡です^^

今日はクリスマスイヴですね!
てか今まで忙しかったので逆にいつの間に!?って感じですが^^;

一応先々週辺りにクリスマス会やったんですけどね。超グダグダな、アレ。
あー…っ

実感わかないなぁ


もうクリスマス(イヴ)かぁ。今年のケーキはなんだろな… 私チョコレートケーキが好きなんですよね!あの!チョコレートクリームの、じゃなくてチョコレートがベベーン!と塗られてるヤツが!!

あー…ケーキに期待ですよっ 皆さんは一体どんなケーキを食べるんでしょうかねーっ?(ワクワク
楽しみですね^^



楽しみといえば。
お子さんにとってわくわくときめいちゃうというあの!サンタクロース!!


サンタクロース!


って普通いくつまで信じていられるものなんですかね。 私は中3のあの夏の日まで信じてましたよー
あの、英語教師がバラすあの日まで……!


あっ


別にピュアだったとかいうわけじゃないですよ
あれです。

小5、6辺りの頃に
外国の方に頼むとサンタさんの手紙を贈ってくれるのがあるんですよ、
叔母さんが注文してくれてそれが届いて。

英語でしたし(英語苦手だったので読めなかった…)これは間違いなくサンタさんから来たんだと!
喜んで二段ベッドから落ちた記憶があります^^;



ええ。


私 バカですね。



手紙なんて書いてあったんだろう… 今なら読める(気がします!)のに… 捨てられたかな? 大掃除で捨てちゃったかな?

ううん…


とまあ
最後の方関係ないのに書き込んじゃってすみません

えっと
もう遅いかもしれませんがクリスマス系のちゃちい写真1枚と遊び加工5枚?更新しました!
よかったら使って下さいね!


はい
ではそろそろお別れです。
皆さん美味しいケーキを!
嬉しいプレゼントを!
そして
楽しいクリスマスを!!

またお会いしましょう^^

まえ | つぎ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -