森の子〜第五回目 ロープワーク〜
2014/09/06 14:18

9月6日(土)に南雲、牧野、橋本で森の子くらぶのロープワークに参加させていただきました。

前もってロープを結ぶ練習をやってみたのですが、本結び、花結び(蝶々結び)までは特に問題なく出来ました。
しかし、もやい結び、いかり結びという結び方に挑戦してみたところなかなか上手くいかず、南雲と私はかなり苦戦しました。
これで小学生に私は教えることができるのか不安しかありませんでした。

小学生たちはすごいです。
教えたことがすぐ身に付くなんて、本当に感心しました。

最後はロープで引っ張り合いのゲームをしました。
私たちも含めとても楽しい活動が出来ました。

橋本



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -