拍手置場 | ナノ

 いただかれます





「……暑い」

『暑いからってくっつくのは矛盾してますよ?沖田さん』

「でもくっついてたい」

『我が儘ですね…』

「そういう君こそ離れたがらないよね?」

『……』

「暑いって言うなら振りほどけばいいんじゃない?」

『……』

「ねえ、なんとか言ったら?」

『う、るさい…!』

「あ、怒った…」

『別に怒ってませんし振りほどくなんて面倒なだけですから!それだけです!』

「……真っ赤な顔で言われたくないなあ?」

『……っ』

「まあ、暑いから熱があるかもね…よいしょ」

『ぅあ…!ちょ、何を…!』

「ん?何をって…だっこしただけだよ?」

『さっきの言葉と抱き上げるのはどういう繋がりがあるんです!?』

「いやー…熱があったら大変だから僕の部屋に、ね…」

『な、なんでわざわざ沖田さんの部屋……ま、まさか…』

「ん、そのまさかだよ」

『ば…っ!』

「ば?」

『ば、馬鹿馬鹿馬鹿ぁーーっ!!!』

「あはは!君の前では馬鹿で結構だよ」

『離せ馬鹿くそ腹黒ー!』

「はいはい、顔真っ赤な人に言われたくないよ」

『うぅ〜〜〜…っ!!!』

「本当、可愛い」







 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -