拍手置場 | ナノ

 いただきます





「なあ総司…あいつのどこが好きなんだ?」

「ん?どうしたのさ?気持ち悪い…」

「き、気持ち悪くねえよ!総司の方が気持ち悪いだろ!?」

「なんで僕が気持ち悪いになるわけ?」

「だって総司はあいつが好きなんだろ?総司にしちゃあ意外過ぎるだろうが」

「そう?…僕的には平助の方が好かれる要素が沢山あると思うけど?」

「へ?俺?」

「うん。」

「…例えば?」

「母性本能を擽るところ」

「……それは俺を餓鬼呼ばわりしてるっつーこと?」

「うん、そうだよ?」

「なんっかムカつく!!」

「でも僕からすれば羨ましいなぁ…」

「?なんでだよ?」

「だって甘えられるじゃん、僕にはできないよ」

「あいつに甘えればいいんじゃねえか?」

「僕の弱いところ見せたら、嫌われちゃうよ」

「そういや…千鶴から聞いたんだけどよ。女は好きな男から甘えられたり頼られたりすると嬉しいって聞いたぜ?」

「…本当?」

「ああ、自分しか居ないんだって思えるらしい」

「……ふーん」

「だから甘えてみたらどうだ?もしかしたらあいつ総司に惚れなおしちまうかもよ?」

「うん、甘えたあとに頂こうかな…」

「そうそう、頂………はあ!!?」

「話に乗ってくれてありがとう、じゃ」

「ぅえ?!ちょ、待てよ総司っ…!頂く…って、お前…!!」






 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -