おちた | ナノ


ちた
Name Change

何ですか?変態ですか?
本当にタイミングいいね
自分勝手に生きようぜ!
違うんです!誤解です!
調子に乗って少し近付く
意地悪な質問だったね。
悲しくないけど泣けてきた
事実なんてどーでもいい
問題用紙で現実と御対面
無意識エキセントリック
とても純粋な目で笑った
秘密秘密。言わない。
喉が消えるまで生きている
聞こえるのはただの雑音
ありったけの想いを込めて
ばれないと思っていそう
日常なんだから仕方ない
君じゃなくてもいいはず
ほらね、嘘なんて無かった
どんなに美しく咲いても
嫌われそうで大変ですよ
君の強がりがもどかしい
天秤にかけられた人生
花はいつかどこかに落ちる
何のことだと君が言う
交差する嘘つきな感情
危険な笑顔で追い詰めて
小さなキミは愛され上手
隠れすぎて行方不明な愛
落ちるのが怖かっただけ
あとがきっていうもの。



titleby:acero.反転コンタクト





×
- ナノ -