ブログ | ナノ
memo

■ 2022/07/16 19:21 ( com:0 )

本当にお久しぶりです。自分の小説を読み返したり「あれやりたい」「これ完成させたい」という気持ちだけでだらだらと数年……パソコンの前でやっと少しはやる気が出たので、更新です。これからちょくちょく更新頑張りたいです。気持ちだけはあります。パソコンの前に座る癖をつけて完成させたいです。「あなた」シリーズは本にしたいとか思いながらも、まずは完結させることを目標にしたいですね。リアルは色々と大変なんですけど、それに対する反抗心(考えたくない一心)でテイルズとかモンハンとかゲームをやりたい欲と、作品を書きたい欲がとてつもなくなってます。リアルは考えたくないです、やる事はやりますけど、少しでもそれを考えていたくないようにしたい。ある人もメリハリ持って「それはそれ、これはこれ」としていくのが大事と教えてくれてます。テイルズ夢主達には散々待たされてばっかりですね、面目ないです……。


■ 2018/11/21 02:01 ( com:0 )

で き ま し た 。テイルズの方はもう暫くお待ち下さい…。PCから見ててあれれーおっかしいぞォー?ってなりましたらご連絡下さい。更新再開に伴いゲームも久々にやりたいデスネ。

■ 2018/11/20 04:05 ( com:0 )

管理人です。昨日有料版にしました。広告が無くてサイト編集がサクサクできます。財力でものを言わせたみたいなノリでちょっとじわってきます。あちらのサイトに置いている作品も少しずつこちらへ動かしていきます。そろそろ長年のサイトトップのバナーみたいなのを何とかしていきたいですね。更新再開もしていきたいところです。という訳で本日も休みじゃないので寝ます。

■ 2018/06/04 16:00 ( com:0 )

どうも、管理人です。あれいつの間に?という声が聞こえて来そうです。理由の一つは結局ここが良いのだというそういう簡単な理由でございます。なので、ここも再利用。最終の記事が三年前って、時を感じますね。あと、いつになるか分かりませんが、広告を消す日が来るかもしれません。しれないので期待はせずにいてください。もうあと数年で2桁突入なんて信じられませんね。……今年は平成最後と言われていますし、このまま突っ走ってやらないでもないです。(更新頻度が上がるかはわかりません)

■ 2015/01/01 01:30 ( com:0 )

こんばんは、あけましておめでとうございます!平成27年がやってまいりましたね。今年の抱負や、目標。いろいろあるかと思われます。一年を振り返って、また新しい一年を迎え、今年も色々なことに頑張っていきたいと思います!早いものでサイトが五月で四年となりますね。よく続いているといいますか……ここまで移転もせずに続けられる勇気、以前なら考えられませんね(笑)ぜひ今年も、貧相で目立たない我がサイトを宜しくお願いいたします。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -