0204

文 ボカロup


久しぶりすぎてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
数か月ぶりの更新がレンカイとかまさかすぎる。
眠い時に打ってたのでなんかあれな文ですが。
それに伴って、夢から文に表記変えました。
そのうちレイアウト変えるかもしれません。


0819

about 少し変更


また久しぶりの更新です。
今回aboutを少しだけ書き換えたので、ちらっと見てください。
あまり大きくは変わってないので、一度見てくださった方は見なくても大丈夫ですが、一応。


0612

リアタイ削除


三か月ぶりの更新が削除だよ!
デジタルばっか描いてるから…pixivの方が更新速度速い気もする…。
なので近々デジタル絵も上げるかもです。
リアタイとか二か月以上更新止まってたしね。ブログも一か月放置だしね。
ついったーぱねぇ。


0319

絵 aph 1枚


aph初更新がまさかの女体化マリア。
花はヤグルマギク。のつもり。
ちなみに、独語は翻訳サイト頼りなので正確ではないですw


0309

不完全なまま改装完了!
TOPにお知らせ
なんか色々削除
絵 ボカロ1枚
リンク 片想い1件

やっと改装終わりました…。


← →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -