ブログ | ナノ







11.11.17  実は… バトン(奈瑠) (btn )

がったんから!ありがとうです!


実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【奈瑠

@基本的編
名前:奈瑠
性別:
種族:カイリュー
出身地:ジョウト
生年月日:夏生まれ!
血液型:血液型検査してません
身長:170cm
体重:軽め
職業:お金持ちの御曹司だけど家出中

A趣味特技編
趣味:空を見ながらお昼寝
特技:空気になる
癖:ついつい空気になる
得意科目:国語
苦手科目:英語
好きな食べ物:たくあん、卵かけご飯
嫌いな食べ物:外国の食べ物
好きな飲み物:抹茶
嫌いな飲み物:炭酸

Bその他編
赤裸々な過去は?:上でも言っちゃいましたが、御曹司です。お家は和風の厳かな家です。家訓が厳しくて逃げ出してきた途中忍びのお師匠様であるノコッチ♀の心(ロリババア)に拾われて、只今修行なうです。
幼少時代は?:お父様の言う事をよくきくいい子ちゃんでした。
信頼関係を持つ人は?:心とSS軍のみんな
金遣いは荒いほう?:時々変な使い方します
普段はどうしてる?:空気です
起床時間は?:4時
就寝時間は?:8時(じじいか)
じゃんけんの確率は?:無駄な勝ち率

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
フリーで!

お持ち帰り


キレートちゃんと奈瑠の出会いはキレートちゃんのお仕事中かなーとか勝手に思ってます><//ドゥフ
案外お兄ちゃん経由でも面白いなとかww
奈瑠も空が好きなのでキレートちゃんと空話で盛り上がってたらイイナ…!