5000打ありがとうございます!
ここまで来れたのも訪問者様のおかげです。

冬にかけて、というかこれから更新率は下がって行くと思いますが(詳しくは日記サイトに)、息抜きに書いていければな、と思います。

よろしければ、思い出した時にでも覗いてやって下さい^^
2011/10/24 20:22



デザイン変えてみました。
この前までのも可愛くて好きだったのだけれど、シンプルが一番かなぁ、と
宣伝ページも設置してみたので、創作サイトの管理人さん、良ければご利用下さい〇。

2011/10/22 15:12



テスト期間だけど更新してる←

理数終わったし余裕よ!(ごめんなさい、調子乗りました。明日は英Rですん、保健は捨てる)
2011/10/19 14:59



テスト週間突入の為しばらくさようならです´`
更新は出来ませんがご了承下さい。

戻ってきたときに、前に上げてたオリジナルの方を少し修正して上げたいと思います◎
2011/10/13 07:05

かんしゃ!

4000hit有り難うございます^^
これからも、誰かの暇潰しになれれば幸せです。

ゆるゆる更新ですが、よろしくお願いします!
2011/10/09 21:03

拍手更新





拍手お礼文更新しました。
お相手は志摩さん、関西弁(京都弁)ってやっぱり使いやすい。
地元の言葉だからなあ(笑)

デザインも変更してみたり、新規一転頑張りたい、な(´・ω・`)


ランキングサイト様1つ、参加させて頂きました。
これからよろしくお願いします!
2011/10/02 08:01

生存確認

気付けば夏休み終盤で、減っていく日数変わらない宿題みたいな生活を送っています。
宿題もなんだか増えているように感じるのは気のせいか・・・

私の学校は9月からなのでみんなに比べれば時間はあるんだ。(あああ、宿題)

そんなこんなで、お久しぶり更新は、お相手ラビでお送りしました。
なんだか暗いなおい。

うたプリで何か書きたいなー
それと、青祓も

みんな口調が分からないよー

よし、次回更新は青祓でいきます。(いつになるのやら・・・


1カ月も空いてしまってすみません。
それでも、こんなサイトに訪問者様が来てくださってたことに感謝、本当にごめんなさい。
これからも、ぼつぼつ更新ですがよろしくお願いします。


2011/08/19 11:21

ぶちょー



拍手お礼文というものを書いてみた。
いや、ただ単に部長の赤也が書きたかっただけです。

立海が一番不安(何が
逆に一番安心なのって氷帝ですよね。いや、なんとなくなんですけど(笑


夢主は、副部長でもやってればいいと思う。
でも、結局部員をまとめるなんてできないから、しょっちゅう先輩にアドバイス貰いに行ってればいいよ。


完全な私の趣味ですね。
しっかりしてない子萌える。



2011/07/18 22:52

お久しぶりです





6ヶ月ぶり、ですかね。
ようやく落ち着いてきたような気がしなくもない。

新しく共同で創作サイトを始めよう計画が出てきたので、こちらも本格的に復活しようかな、みたいな←


たくさん、書きたい話はあるし、何より夏休みということで時間もあるかなぁ、なんて考えが甘すぎるかな。

負担にならない程度に、更新できるように頑張ります(笑)



2011/07/10 19:51



<< top >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -