世界をとじれば貴方とふたり

都合のいい言葉だけ聞かせてよ

あたためた呼吸

さくらんぼ心中

カオスブレイカー

意味のない干渉、やがて眩暈の朝がくる

罪の舐め合い

うつくしきとは脆い繊維

焼却炉と言伝

かじり取った銀

報復を喉に流して

一夜漬けの方法論

途切れないままどこまで行けるか

道すがら色の群れ

試しに終わってみませんか

そうやっていつも触れたがる

切ない顔に騙された

夏の跡地

噛み癖

湿気混じりの幼な声

明日の分岐から目を逸らす

タイムトラップ

呼吸は生きているはずなのに、どうして立ち止まったまま動けない

拒絶を吸い取る魔法のことば

矛盾
こころは崩れることを望んでいた

鋭い膜のなかで愛を待つ

そらごとで染めた舌

瑞瑞しい少女はしとやかに冷夏を食む

ほんとうの幸福ってさ、くすんだ心に紛れていくから見えなくなるんだね、きっと

欲しいもの全部くれる、そんなあなたじゃ満たされないの





110328
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -