更新履歴

占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました〜。長くなりそうで割とあっさりと終わります。

新年明けましておめでとうございます…。相変わらずの鈍足になりますが今年も閉鎖はせずやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!
少なくとも今やってるのが終わるまでは終わらないし、こんな感じでも夢ネタだけは考えてますので!卒業は!まだ先!


2017/01/06


拍手連載トリニティサンダー!に「脅迫」を追加しました。

くっっっそ久しぶりにこちら更新しましたが皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか。私の中ではすでにこの話完結してるんですけどね、それをなかなか文章に起こせないというね。申し訳申し訳!



2016/10/21


占星術士のetc.のbsrトリップ編に「何処其処刈安」を追加しました。相変わらずキャラは出ますん。出てるっちゃ出てますけど空気です。


あとクソ今さらですけどカウンター20万行ってますね…。こんな僻地かつ更新停滞しまくってんのにありがとうございます!もうちょっと頑張る!


2016/09/15


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。今回から三島編です。まだ島着いてないけど!



2016/06/17


占星術士のetc. bsrトリップ編に「更衣よりて紺青」を追加しました。追っかけを!撒く!

今回びっくりするほど短いです。何だったら次の話と1個にしてもいいかなって考えましたがしたら逆に長くなりそうだなと…。スナック食べるみたいに軽い感じで読んで下さい(笑)


2016/05/03


荒野の鷹と乙女に「エメラルドは死なない」を追加しました。地味に出演回数の多いあのキャラが登場します〜。ずっとオレのターン!

書きたいところを全部入れたら大分長くなりました。と言っても2ページなんですけど!文字数的なのがね!


2016/04/23


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。ついに!ついに主人公の下の名前お披露目ですー!書きたかった話だから頑張ってシャシャッと書き上げました(笑)


そんなもんで新たに名前変換を足しましたが不具合などございましたらご報告下さいませ。


2016/04/03


占星術士のetc. ロンドンブルーに1話追加しました。意味があるようでないようなお話。こういう何でもないシーンも書きたかったのです…。

久しぶりに間を置かず更新出来ました。この勢いを伸ばせずとも持続出来るよう頑張るぞい!


2016/03/26


荒野の鷹と乙女に「はらみつ」追加しました。これより10年後編です。NOT未来編。
あと分かりづらいなと思い今さらながら「はらみつ」の一つ前のお話にあとがき追記して第一章完アピールを(笑)
そもそも内容的に第一章完て感じしないんですけどね!!!

あ、あけましておめでとうございました…(小声)
ついに死んだかと毎回思われても仕方ない感じですがしぶとく生きてます。まだ閉鎖はしたくないのです…。



2016/03/21


占星術士のetc. bsrトリップ編に「麹塵、影法師となりて」を追加しましたー。
主人公は出てきません。そして不穏な気配を察知。


月1更新とかほざいたのに気が付けば11月末ですよ…。時の流れが早すぎてついていけない。これが今年最後の更新は流石に嫌なのでせめて後1話、何か更新したいですね…。頑張ろ。


2015/11/23


<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -