×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
意地悪なのはマルチカラートルマリン?  





「サシャ、きちんと拭かないと風邪引くよ?」

湯上り後、暑さのためサシャが脱衣所でぼぉーっと座っていれば、後ろから頭をタオルでわしゃわしゃとかき混ぜられた。
こんな風にサシャを気にかけてくれるのは一人しかいない。

「ありがとうございます、カナコ!」

「ですが、私はそんな簡単に風邪を引くほどやわじゃありませんっ」と、サシャが首を反らせて逆さまの彼女を見れば、
佳奈子はにやっと口の端を持ち上げた。

「・・・まぁ、馬鹿は風邪引かないって言うしね」
「なっ!誰が馬鹿ですかぁ!」

サシャが抗議すると、佳奈子は「おぉ、怖い怖い」と意地悪く笑って、再び髪をタオルでかき混ぜる
(遠くでユミルが「言うじゃねーかカナコ!」と、爆笑している)。彼女は時々イジワルだ。でも、それは"優しいイジワル"で。
暖かみのあるものだからサシャは好きだ。

そして愛のあるイジワルは、決まって佳奈子からの包みこむような声での謝罪で終わる。
頭を拭く心地良さにサシャがうっとりしている中、彼女が耳元で囁く。

「ふふ、ごめんねサシャ」



2013.10.21