それでも生きてる | ナノ






ただ日常。 
 コメントはお気軽に...0909

   Thanks...8494


オロカモノーッ


11000デスビィキイイイイイ

 
2012/10/14 01:36 (0)




本当に本当に

大分放置していました・゚・(^o^)・゚・。

お久しぶりです!と言っても誰か見てくださってる方はいらっしゃいますかね迅です!
サイキンハイベントの原稿を頑張っております

いろいろありましたが一番びっくりしたのがカウンターが10000超えてたことですねービィ

漫画を練習し始めて小説が書けなくなりつつあります。両刀でいたいのですが、随分文字にご無沙汰しておりまして、全くなにも思いつかないという有様です
相変わらず創作は沢山しております

私とロボットは大切なので漫画にしてでもかきたいです!あとは2000ヒット……………ほったらかしてもう愚か者…………………………

申し訳ないです。
頑張って全部にお礼作品あげたいと思います!!じんでした!

 
2012/10/14 01:33 (0)




おひさしぶりでーす!

お休みがありませんひぃいい
今日はサークルで上級救命士の資格とってきました!
これでだれが倒れてても大丈夫!
朝から晩まででしんどかったけど生で消防訓練見れてメチャクチャ萌えた
吐いた
「〇〇!お前俺の言ったこと聞こえてなかったんか!!」「いえ、聞こえてました!」「じゃあなんでせぇへんねん!」「すいません…!(うω;´)」
〇〇さんギャンカワだった
因みに先輩のご学友だそうで

帰りのバスの中で先輩が「折角だからイケメン倒れてないかなー」って言ってたの聞いて
私は真面目に「折角だからイケメン…いや岡田准〇が倒れてないかな…いや岡田〇一が倒れてて堤さんが懸命に人工呼吸してないかな」とまで考えたところで正気になりました
これじゃ本末転倒だよ…!
と思って
「岡〇准一に胸骨圧迫しながら必死になりすぎて肋骨折っちゃう胸骨圧迫下手くそな堤さん居ないかな…!」ってなりました
なにも間違ってません…間違って……まちが…!はい…SP大好きです…萌え…萌えぇ!
そんな私の横で友達は乾パン(防災センターで貰ったの)食ってました
私の乾パンは独り暮らしする部長にあげました
それでペラペラな部長が少しでも分厚くなってくれれば、と思います
はい



 
2012/06/03 22:17 (0)




気分によってるの

酔ってるの、寄ってるの、依ってるの。
言葉は素敵。

時に大学に入学しました。
そろそろ落ち着くかなーともおもったのだけど全然落ち着きませんね。そんなもんなのかな。忙殺されそうです。
いい加減友達にノート返しに行きます。
ごめんね番人。忘れてないからね。

めぐるましい環境の変化や覚えること、必要なことにぐるぐると私の世界は回って目も回る。
毎朝必死に自力で起きて、友達ができて。
そしてこのサイトはあと一週間とちょっとで2歳になります。
誰も来てないだろうな。と思ったけどカウンターが10000越えてて私は凄く嬉しかったです皆さんありがとうございます。
何だかんだで忙しくて、目指すものは遠くて、夢は子供の考えで、だらだらもするけど必死です。
中学のときの息のつまりそうなくらい狭い世界はなくなりました。
大学は中学の何百倍も世界が広いです。
あのとき死ななくてよかったなーと思います。
手首の傷はそもそもそんなに深くなかったので綺麗なもんです。
四年ってのはは大きいですね。

最近、時間がないので気分によってサイトさん見に行きます。
沈んだ時は春山ララさん。
明るい時はくるねこ大和さん。
ゆっくりしてるときは弧丸さん。
ぐるぐるとかわる世界で変わらないけど変わっている安心感があって大好きです。

いつまでもありがとうございます。
おやすみなさい。



 
2012/04/08 06:21 (0)






河千がね、自力で6:30に起きてこれる現象におかんは拍手すべき……!
あとマスカラうまくいっていいことありそー!とか思ってたら電車逃しました。みんな死ねばいいのに。
おはようございます、爽やかな朝ですね。



 
2012/04/05 08:09 (0)




そんな空気読まなくてもいい

体躯監視、体躯看守ーズ。
たいくかんしゅーずって打ったらこれらが出てきた私の携帯。プライスレス。
はい、たいいくかんしゅーずって打たなかった私が悪いんだね、と思いながら打ったら体育看守ーズって出てきた。
空気読みすぎて怖い



 
2012/04/04 22:05 (0)




不定期な更新

で申し訳ないです。
添付は嫁三人!
二時間くらいでかけたことにびっくりした…
でもシャーペン一本の限界だよねこれ
左が零崎人識で
右がジャーファル
後が宮田司郎でござる!
加工楽しかったです、スマホでPhotoshopが使える喜びったらねぇや…!
あと背景にそれぞれの名台詞的なの書いたけどいまいちー……
とりあえず零崎が「殺して解して並べて揃えて晒してやんよ」で
宮田が「それでも私は牧野さんになりたかった」
ジャーファルは「一生お供します、王よ」のつもりがこれ「一生ついていきます」って書いてますね、このクズ!!
明日は女の子三人描こうかな…どうでもいいけど私さ、明日須磨まで行くのになんでこんな時間まで起きてるんでしょうね、クズめ
あと今日のカラオケ楽しかったです!!
それ寝るぞ!
おやすみ〜!!

 
2012/03/29 04:00 (0)




ピアスでばっちん

ピアスあけました〜
そんなに痛くなくてほっとしました
ただ開けるまでは保冷剤耳にあてて、ピアッサーセットしてすこしレバーを押しては「無理無理無理いいいいいいい、痛いって、確実に痛いって!!怖いし!!!」などと泣き言を一人でわめいてはピアッサーを放り投げ、
「でも…ほらそんなに痛くないって言うし…シャルルカンだって開いてるしさ、大丈夫大丈夫…」と慰めてはピアッサーを拾い、
指を輪ゴムでパチンとされた程度と聞いては指に輪ゴムを発射
もう地縛霊も驚愕のウザさを発揮しておりました
最後は「勇気を出せよおおおおおおおお」などと自室(もちろん一人)で喚きながらの貫通
はい、ちゃんと冷やしてたら痛みなどなかったです
出血もなかったです
ありがたかったですが、私の好きな漫画の男の子が悪夢から目覚め、自傷行為として耳に穴をあけ、枕血まみれというシーン、彼が画鋲か何かで穴をあけたことが今わかりました
いてえよ…


 
2012/03/21 01:09 (0)




いくつになっても青春

青春18切符なるものを買いますた…この一回ぶんで三重に行きます
三重です。
お目当ては伊勢神宮でござる。

最近至るところでござる。ござる。言い過ぎて人に殴られそうでござる。

ところで今私は明石にいるのだが何を買いにきたかが思い出せない。
目的が忘却の彼方で物凄くテンパっている。
これでは交通費の意味がない。
誰か助けて下さい。

あと偽者語見ました。
貝木が予想以上に不審者で禿げました。
どうぞ酷い目に遭って下さい、大好きです。と弟の前で告白してしまいました。
酷い目にというのは勿論、有象無象に犯sげふんげふんと言うことで決して車に跳ねられろと言うわけではげふんげふんとか思ってたら恋物語で蛇に愛撫受けた上に中学生にフルボッコされてましたねありがとうございます!!

最近始めて通販しました。
高校卒業して、始めて髪染めて始めて通販でございます。
その内ピアスやります。怖いでござる。

始めてってのはなんでも怖いですね。
仲のいい方に手取り足取り(メールで)教えてもらったにも関わらず三回通帳突き返されました。
あまりの不審者ぶりに警備員くるんじゃねぇのかと思うほど不審者でした……oh……
泣いてない、辛くない。
このまま強気で生きていきたいと思います。
ふぁいおー!

ところで何買いにきたかが思い出せないんですけどーーー!!!アレェ!!!!?????

 
2012/03/20 16:29 (0)




げにげに春色らしいです

頭が染まりましたー
後輩に「川越っぽいです」って言われて僕もう外歩けない
そういえば川越、CDデビューだそうですね、ドウシテソウナッタ
部屋の片付けやっとこ終わりましたー
これで友達とお絵描き合宿出来るですー(*´∇`*)
うへへ、

校則から解放されたので、割りと校則守ってきたのでクソクラエーと染めたりしたのですが、あとピアス開けたくてそわそわしてます
ぱっちんって開けるんですかね
痛そうですよね…
「ギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアギョイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエア」
ってなったらどうしよ……怖い…
あと花粉症です。辛い
鼻水止まりません。死ぬ。

パソコンHPですが、面倒くささと訳ワカメさに負けそうなのでブログをナノさんに繋ぐかもです
勿忘もそろそろ容量がピンチなので……(´;ω;`)

つら…やることはやるです。
ケツいてぇ…

 
2012/03/17 15:47 (0)



prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -