更新記録


▽10/5
・倉庫に9点追加。
(ほぼ全て過去絵ですすみません…)


Dateless-03祝4周年!
色々間に合っていなさすぎますが……ゆっくりマイペースで頑張ります。

拍手ページ謎のエラーなので、なにかありましたら掲示板をお使いください。


2014/10/05 19:06


▽更新(6/7)
・倉庫に五点追加

阪プのラミカなど。
稲妻映画 今年は観られそうにないなぁ(泣)


2014/06/07 02:17


▽更新(1/19)
超ド級鈍足更新!

・倉庫に旧拍手絵のみ追加
・拍手絵完成。更新しました!

時間かけて絵が描けないのなら短時間で魅力的な絵を……描きたいものです、、

イナギャスパノバ始めました。
プレイ記にてちまちま語ってます。宇宙までが長い!


2014/01/19 23:12


▽更新(9/25)
祝サイト3周年突破!

新年迎えてから全然更新していなかったのですね…リアル生活がどんどんしんどくなっていますが生きてます……( ´▽`))←乾いた笑い

全然更新していませんでしたがその分、芥やTwitterで溜まっていたイラストを倉庫にぶち込みましたので、気が向いた時に覗いて頂ければ嬉しいです。

超ド級鈍足野郎石榴……を、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


・トップページ少しだけリニューアル
イナギャラデザイン、シンプルに見えて実は凝ってるなーと感じつつ、やっつけ作業でした…(拍手絵はまた別途完成後追加予定です)

・倉庫メインUに21枚追加、腐に2枚追加(グリフォンキャラ多め)

・拍手絵制作中



2013/09/25 02:42


▽更新(1/3)
やってきましたな2013年!

あけおめの言えない年なので…新年のご挨拶をどうしようか渋っている管理人です;

フォロワー&相互様へ個別にご挨拶できたら幸い。
サイトは今まで以上に遅更新になりますが…
皆さま、よろしければ今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・トップページにライメイネタバレプレイ記リンク追加

・倉庫一部工事中

・リンク修正

※芥とついったにヒキコモリンリン続けてはや数ヵ月。
今年はオンオフともにもう少し積極的になれたらいいなぁ(遠い目)


2013/01/03 14:49


▽更新(8/26)
\サイト創立二年突破!/
・トップページデザイン変更。
管理人の趣味で更新ページが弾カイシュウ白配色です。スミマセンー!

・倉庫メインUに数枚追加(ほぼTwitterと芥のログ。弾カイらくがき多め)

・拍手絵変更(二周年記念シュウ白フリイラ)
次の拍手絵ができるまで、二周年記念フリイラ配布期間です。(長期間配布になりそうな…笑)


※これから改装工事をマイペースで行う予定です。
コンテンツ整理のため、リンク先が編集中になることがしばしばあります。
ご了承くださいませ。


最近思うように時間が取れません;
より一層不定期更新になりそうですが、管理人をなまあたたかく見守ってやってください(笑)
これからもDatelessー03をよろしくお願いしますm(__)m


2012/09/26 07:25


▽更新(8/17)
・倉庫/捧げもの・キリ番絵に1枚追加(佳宮さんお誕生日お祝いイラスト/南不涼)


そろそろ昔の画像は整理しようかなと、1年前の絵を見て思いました…石榴、マイペースにも程があろう!


2012/08/17 07:45


▽更新(6/3)
リンクのみ修正。

イナイレ絵描きまくりたい……です≧≦
なぜこんなにも時間がないのか。解せぬ!(笑)


2012/06/03 14:27


▽更新(4/15)
・倉庫/メインUに5枚追加(1年生拍手絵、金野キャラ、ミル、シュウ)
・拍手絵更新(天京)


ちょっとそういう気分になって更新…してしまいました。
ほとんど芥に載せたものですが(^q^)

こんなことしておいて、もうしばらく更新停止という名目使います。

すみません…
脳内毎日イナイレ激熱。


2012/04/15 09:35


▽更新(1/15)
・倉庫/戴きもの二枚追加(佳宮さん、風矢さん、ありがとうございます!!!!!)
・リンク一件張りかえ


すみません、いきなりですが更新停止します。
詳しくは日記をご参照くださいませ。


2012/01/15 16:45


prev | next


TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -