「なーこねこまるー…」

「奥村くん?どうかしはりました?」
「勝呂ってさぁ、」
「坊?坊がなんかしはったんですか?」
「なんかしたっつぅか…単に俺が勝手に落ち込んでるだけなんだけど、」
「はい?」
「―…勝呂ってやっぱり眉毛のこと好きなんかな」
「眉毛―…っ神木さん!?な、何を言うてはりますの!?」
「じゃああの幼なじみ?吉国さんは?」
「あ、いやー…気にする必要無いんとちゃいます?幼なじみってだけやし、」
(奥村くんって鈍いんかな?坊、あんなあからさまやのに…)
「で、でも!勝呂からプロポーズしたんじゃねーの?」
「…え。……それ、誰から聞きました?」
「?しま」
「志摩さん何言うてるんですか!?」
「あ、俺が無理矢理聞いたんだ、しまは怒らないでやってくれな?」
「はぁ……」

(…坊に何されても僕知りませんからね)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -