黒子さんによる痴女公開処刑なう。
(※嫌われクラッシャー黒子さん。wwwとか出てくるのでお気をつけ。)




携帯が着信を告げた。
自分の周りの仲間も同時に携帯、スマホを各々覗いてたのを見ると一斉送信のようだ。
メール画面を見ると誰ともなく吹き出す。

From:黒子テツヤ
To:青峰大輝,黄瀬涼太,緑間真太郎,紫原敦,赤司征十郎,桃井さつき
Sub:痴女はっけんなう
添付画像有り
------------------------------
屋上に呼び出されたので来てみたらブラウス脱いでる女性がいます
なんかやたら深呼吸してます

手にはカッター持ってるんですけどナニコレ怖い((((;゚Д゚))))

寒くないのでしょうか(´・ω・`)


















ちょwwwwこwれwでw6w回w目wwwwww
ボク人気すぎ涙目wwwwww
しかも皆さんテンプレすぎてワロタンゴwwwwww
動画とか要ります?wwww
-----END-----

「……またか。今日も黒子はいい感じに草生やしまくっているな」
「ほんとワンパターンっスねえ… かわいいのも罪って事っスかね。さすが黒子っち!!好き!」
「……つうか胸ねえなこいつ。あとブラだっせえ」
「青峰は一度口を慎め。汚らわしいのだよ。黒子も分かっているならわざわざ向かわなくていいものを」
「いや黒ちん確実にたのしんでるよねー」

「赤司くん、今度はどうする?」
「動画撮ってそいつの親にでも送っておけ。他の部員もそろそろ飽きてきているだろうしそいつを信じる奴は少な…いや、いないだろうけど。喚くようなら遠慮はいらない、俺の黒子を嵌めようとした罪は重い。徹底的に潰す」

「わーお赤司っちゆがみないっス」


「俺の部員……いや天使に汚らわしい痴態を見せた罰だ」


おわかりだろうが、次の日彼女を見たものはいない。

*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -