MEMOallnewmoe
 16/05/15 18:31  更新! 若干たまってたラクガキと水兵さんベク+遊あげ!

 
cate:new
 16/05/11 00:01  久々。 生きてます。
この春学生から社会人になってまして。
就活やら新人研修やらなんやらで忙しくなかなか更新できずにいました。
前回の更新から数か月…8か月…!?経ってて驚愕です。

というわけで更新。
ベクターラクガキ。GO WAYのあのシーンです…w


最近のBSゼアルがVSトロン戦で胸熱ですね!!
トロンの声優さんがドストライクすぎてトロンがしゃべるたびときめいてます。
ベクターばっかり書いてるのでトロン一家とかも描きたい。

サイト自体そんなに活発でない上、描きたいときだけ挙げるっていうほぼ倉庫のようなサイトなので今後もこんな感じで何か月か後ごとの更新になると思います。

ではまた!!

 
cate:new
 15/12/04 02:42  pixivの方に今まで描いてたログを上げてきました。

 
cate:etc.
 15/11/03 18:32  img+1 zexalに+1

トップも変えてみました。
最近寒くなってきましたね。 
cate:new
 15/10/31 20:34  かいゆまって素晴らしい 某方のかいゆまを何度も読んでいるのですがなんか、ほんといいですね…(語彙力がない)
カイトとミザエルのギャラクシーサンド良い…良くない?

そういえばカイトと遊馬のタッグデュエルのときも、遊馬くんがすごいサポートに徹してたじゃないですか、カイトのミス全部遊馬くんが拾ってくれてましたよね…

あと「このデュエルアンカーによって俺とお前は離れることができない!」「えっ」みたいなネタ好きなのでもっといっぱいやってください。
某満足さんを思い出す口笛とデュエルアンカーはカイトさんの黒歴史になってそう 
cate:moe
<<< | 上に戻る | >>>
▼ カレンダー ▼
▼ 月別リスト一覧 ▼
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -