120907 9月7日
拍手文更新


おはなしのクロクラ小説撤去

120829 8月29日
2万打企画小説部屋をトップに配置

遊郭キルクラパロディ「赤い檻の髑髏」更新




120817 8月17日
たからもの1点


ちょーすてきなキルクラ頂きましたー><



120811 8月11日
プレゼントに「しょちゅーおみまいもうしあげます」追加


茄子ちゃんへの暑中見舞い返しでした☆



120807 8月7日
たからものに頂き物4作追加

とっても素敵な頂き物です!
お持ち帰り厳禁です!


リンクに相互サイト様1件追加

仲良くして頂いているキルクラサイト様です!
御迷惑の掛からぬ様宜しくお願いします(^o^)




120727 7月27日
ぷれぜんとに相互記念リクエスト「恋の始まりは傘月」追加


茄子ちゃん相互ありがとう!!!

120725 7月25日
2万打感謝企画

トップページの編集が出来ないので取り敢えず此方にあげておきますすみません(;_;)


期間は8月15日辺りまでを考えております〜☆


2万hit感謝企画




120713 7月13日
TOP改装

宝物に茄子様より相互記念アップ
倉庫に過去拍手2点移動
お話に10000hit記念作品移動

リンクに素敵なサイト様一件追加



120706 7月6日
フライングキルアお誕生日を拍手にあっぷ


アルカネタバレありますのでお気をつけください!



そして間違えてピカ誕生日に上書きしてしまったのでそちら非公開にしてます(;_;)

120702 7月2日
テキストに「下弦血色」

暗いです。キルクラです。

prevtopnext

(50950)50950