2万hit企画案

2012/07/25 Wed ( 13:27 )


閲覧ありがとうございます!
2万hit企画の企画案になります〜。
@〜Cは全部キルクラパロになります(^O^)
A〜Dは普段書かないCPをご用意してみました〜(^O^)

それぞれ一つずつ読みたいお話を選択して戴いて、それぞれの中で投票数が一番多いものを書かせて頂きます〜。
企画参加のアンケートは、どちらかだけに回答でも構わないので応募して戴けると大変嬉しいです><*



―――――――――


@吸血鬼

「―――同胞はもう居ない。私が、最期のヴァンパイアだ…」

緋い目をした彼は、異形の姿で儚く微笑んだ。


A学園

「なぁ、クラピカは何で俺の事好きにならないワケ?」

放課後の告白は、爆弾でした。


B遊郭

「―――また、あの人…?」

穢れた身を偽る様に着飾る煌びやかな深紅の檻がある私に、一体何ができようぞ。


C平安物の怪

「……っ、あれが――――…鬼?」


あの日私は白銀の鬼に恋をした。



――――――――――


Aフェイクラ

「その瞳、気にいたね…」

憎しみの炎に、疼く加虐心を彼は止めない


Bシャルクラ

「同胞の為――?はっ、莫迦らしいね。本当のクルタは残虐なのにお気楽なもんだよね」

それは、出逢ってはいけない真実。


Cイルクラ

「―――え?キルのお人形さんなんだから、俺のお人形さんだよね?」


歪んだ闇の瞳は、歪んだ愛情に捕らわれて。


D師クラ

「―――私は、立ち止まる事は赦されないっ」

彼は叫んだ。愛でる眼差しの心地良さを捨てる為に。




―――――――



すみません何故か全部シリアス調ですみません…(;▽;)








comment:(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -